検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:33,279 hit

with野目龍広_2 ページ6

「タツくん」

ようやく彼の名前を声に出せた。
ふ、とその綺麗な瞳を細めれば、左目の下に並んだ二つの黒子も微かに歪む。

私は手を伸ばして彼の首元へと抱き着いた。「ったく」タツくんはため息交じりにまた、そう言う。

「今日だけだぞ」
「……うん」

抱きかかえてくれるたくましい腕に安心して、移動する揺れを感じながら、私はもう一度、瞳を閉じた。


隣の部屋に置かれたベッドに、優しく降ろされる。「…A」タツくんの声がして、そっと頭を撫でる優しい手の感触。

私を包み込む布団の魔力はすさまじかった。眠りに落ちるその直前、タツくんのシャツの裾を握る。

弱々しい握力だけど、タツくんはその意図を理解してくれたみたいで、ふっと笑みを浮かべる吐息が聞こえた気がした。

「おやすみ、A」

シーツの沈む感覚で、タツくんが隣に寝転んだのがわかった。背中に回された手がトン、トンと一定のリズムを刻む。


心地よさに包まれながら、いつしか私は眠りに落ちていった。

タツくんの優しさは、こたつよりもずっともっと、あったかい。
それはとても幸せな感覚なのだと、そう思う。


+++++
「こたつで寝たら風邪ひくぞ」野目くんの優しい声にううと唸り声で返事する。「ったく」呆れたようなため息と共に布団がめくられぬくもりが奪われた「しょうがねえな」突然の浮遊感に驚いて目を開けると二つ並んだ泣き黒子。「今日だけだぞ」たくましい腕に安心してもう一度目を閉じた #Bプロプラス


野目くんはどこぞのリス紳士よりも紳士なんだと思います。手は出せない。最初はいちゃついたり絶対無理なんだろうなあと思いながらもそんな野目くんだからこそ優しく触れていただきたい。

with釈村帝人_1→←with野目龍広_1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:B-PROJECT , 夢小説 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

速水ヒロcv前野智昭love♪(プロフ) - コメント失礼します!!面白かったですごうちんがイケメンでした!!みじかいゆめも読みましたが面白かったです (2018年7月13日 17時) (レス) id: 5e287a4c41 (このIDを非表示/違反報告)
まほし(プロフ) - 乃愛さん» 乃愛さん、コメントありがとうございます!弥勒くん含めキラキンちゃんは情報量が少なすぎて難しいですが…みんなかっこよくて大好きなので、また書いてみたいです^^そのときはぜひとも、よろしくお願いします〜 嬉しいお言葉ありがとうございました!! (2017年5月12日 12時) (レス) id: 98138b6672 (このIDを非表示/違反報告)
まほし(プロフ) - 織芽亜華璃さん» 読んでいただきありがとうございます!帝人は焦らし上手そうですよね〜 (2017年5月12日 12時) (レス) id: 98138b6672 (このIDを非表示/違反報告)
乃愛(プロフ) - でした。長々とすみません。図々しいかもしれませんがこれからも1ファンとして楽しみにしております(^^)長々とすみません。失礼しました。 (2017年5月11日 23時) (レス) id: 212a2bb24c (このIDを非表示/違反報告)
乃愛(プロフ) - まほし様、こんばんは。コメント失礼します。どれも楽しく読ませて頂いたのですが中でも殿くんのお話に惹かれました。殿くん含めキラキンちゃんの小説は中々ないためとても嬉しかったです。また何か機会がありましたらまほし様の書く殿くんがみたいなあと思うほど素敵→ (2017年5月11日 23時) (レス) id: 212a2bb24c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まほし | 作成日時:2017年2月26日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。