検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:33,282 hit

with阿修悠太_1 ページ15

こたつ机の上には、いろんな種類のお菓子がちらばっていた。甘いもの、塩気の強いもの、固いもの、柔らかいもの、節操なく開けられ、食べ散らかされている。

「んー、おいしいっ」

ハートマークでも付いていそうだ。幸せそうに声をあげる悠太くんは、こたつに深く座って背筋を丸め、あれもこれもとお菓子を頬張っている。

「ちゃんと食べたゴミ捨ててきなよ、散らかるでしょ」
「こたつあったかすぎて出られないよ〜」

わたしの言葉に、そばかすと同じくらいほっぺにお菓子の食べかすをくっつけて、悠太くんは満面の笑顔を向けてきた。はあ、わたしはため息で返事する。
ザ・自堕落。「阿修は全然片づけやしねえ、何度言っても駄目だ」剛士くんが怒ったような諦めたような顔でそう言っていたのを思い出した。きっとTHRIVEの部屋でも悠太くんの汚したものを剛士くんがキレながら片づけてるんだろうなと想像した。

頬杖をつきながら、ピンク色の頭をじいっと見つめた。わたしの視線にきょとんとする悠太くん。

「あのね、悠太くん」
「なに?」

ぽり、とスティック菓子をかじりながら首を傾げる彼に、わたしは厳しめな口調で言った。

「いい加減アイドルだって自覚持ちなさい。こんな時間にそんな食べたら太るでしょ」
「ええ、大丈夫だよ」

…何を根拠に。剛士くんからも「デブったら脱退だぞ」って何度も言われてるのに、悠太くんはへこたれることなく糖分を摂取しまくっている。
その根性は素晴らしいけれど…彼らのマネージャーたるわたしとしては、口を酸っぱくしてでも言わねばならないのだった。

そりゃ、まあ。
悠太くんが美味しそうに、幸せそうにお菓子を食べているその笑顔は、すごく可愛いんだけど。
そんな悠太くんが、大好きなんだけど。

with阿修悠太_2→←with増長和南_2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:B-PROJECT , 夢小説 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

速水ヒロcv前野智昭love♪(プロフ) - コメント失礼します!!面白かったですごうちんがイケメンでした!!みじかいゆめも読みましたが面白かったです (2018年7月13日 17時) (レス) id: 5e287a4c41 (このIDを非表示/違反報告)
まほし(プロフ) - 乃愛さん» 乃愛さん、コメントありがとうございます!弥勒くん含めキラキンちゃんは情報量が少なすぎて難しいですが…みんなかっこよくて大好きなので、また書いてみたいです^^そのときはぜひとも、よろしくお願いします〜 嬉しいお言葉ありがとうございました!! (2017年5月12日 12時) (レス) id: 98138b6672 (このIDを非表示/違反報告)
まほし(プロフ) - 織芽亜華璃さん» 読んでいただきありがとうございます!帝人は焦らし上手そうですよね〜 (2017年5月12日 12時) (レス) id: 98138b6672 (このIDを非表示/違反報告)
乃愛(プロフ) - でした。長々とすみません。図々しいかもしれませんがこれからも1ファンとして楽しみにしております(^^)長々とすみません。失礼しました。 (2017年5月11日 23時) (レス) id: 212a2bb24c (このIDを非表示/違反報告)
乃愛(プロフ) - まほし様、こんばんは。コメント失礼します。どれも楽しく読ませて頂いたのですが中でも殿くんのお話に惹かれました。殿くん含めキラキンちゃんの小説は中々ないためとても嬉しかったです。また何か機会がありましたらまほし様の書く殿くんがみたいなあと思うほど素敵→ (2017年5月11日 23時) (レス) id: 212a2bb24c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まほし | 作成日時:2017年2月26日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。