検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:490,044 hit

sinner-S- ページ27

.


仕事を終えて家に帰ってきたが、俺はまだ昼間の出来事を引きずっていた


本当に、もう手遅れなのかな……

そうやって、現実から目を背けようとする自分の弱さが憎い


Aは根っからの優しいやつだから、泣いて詫びれば、呆れながらも戻ってきてくれるんじゃないか……と信じたくなる

追い出した側が何言ってんだって話だけど


ぶわっと涙が溢れてきたので、思わず目をつむる

歌い手をやっていた頃のAの姿が脳裏に浮かんだ


今思えば、アイツはリスナーの前では一度も俺らを責めなかったな

歌い手を辞める時も、俺らのせいとは言わなかった。それに呆れたりぶが、生放送で全部話したんだっけ

今でこそ、あんな風になっちゃったけど、アイツは本当に良いやつだった


閉じていた瞼を開き、頬をパンッと叩く


やっぱり、俺はこのままの関係で終わらせたらダメだと思う

Aの冷たさに屈していたら、何も変わらない

でも、俺だけが謝っても、また冷たくあしらわれるだけだろうから、関係した歌い手たち全員を連れてくか


そうと決まれば、さっさと行動しないとな

LINEの歌い手グループにメッセージを送る


そらるなぁ、Aの件について話があるんだけど
まふまふなにか進展あったんですか?
天月え、なになに!?
そらるもう1回、全員で謝りに行かないか?
歌詞太郎また追い返されそうですけど……
天月うん……どうせ、また追い返されるよ
まふまふでも、謝ることしか出来ないですしね……
うらたぬき謝りに行くなら、俺も一緒に行く
この件は、俺のせいでもあるから
そらるじゃあ、決定でいいか?
まふまふはい!!
うらたぬきおう!
天月うん、ちゃんと謝りに行く!
歌詞太郎僕も……何度でも謝ります!
そらるじゃ、次の日曜日に俺の家に集まってから、みんなで行くぞ
まふまふ了解です!!
うらたぬきおー、了解
天月りょーかい!
歌詞太郎了解!!


あとは、どれだけ根気強く謝れるか……かな



_______あと1日……たった1日早く行っておけば、あんなことにはならなかったのかな


それとも、最初から……ああなることは、決まっていたのかな


あとあと後悔するとはつゆ知らず、俺はどう謝るかを考え始めた


.

Coward→←Savior…?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (710 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1739人がお気に入り
設定タグ:男主 , 歌い手 , りぶ   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

妄想部部長 - 続きが気になります、、! (2020年6月21日 22時) (レス) id: 7bcfa840f4 (このIDを非表示/違反報告)
ネユ - 続きくれぇー!! (2019年4月7日 15時) (レス) id: d090e97ace (このIDを非表示/違反報告)
ろうと(プロフ) - 急展開!嬉しいです! (2019年3月27日 10時) (レス) id: efe2bd5154 (このIDを非表示/違反報告)
らっきょ - 俺の腐ィルターが火を噴いているぜェーッ!!!!基本りぶさんは右派ですが面白いです! (2018年8月21日 10時) (レス) id: 217416a1dc (このIDを非表示/違反報告)
加恋@坂田家 - あぁ!失礼しました。加恋(カレン)です。すごくドキドキ、ワクワク次も楽しみです!!応援させていただきます (2018年7月17日 23時) (レス) id: a847480144 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シルク | 作者ホームページ:なし。  
作成日時:2017年8月21日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。