検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:103,683 hit

135 you ページ35

朝ジヨンはまだ夢の中。



小さな声で「…A」と呼ぶ。



小さな笑みを残したままリビングに繰り出した。




「ガホ君!おはよ。ご飯にしようか!」




毎日の朝なのに、今日は胸騒ぎが凄い。
ジヨンから病院に行けよ。と言われたからだろうか?
それだけじゃないんだ。多分。




上の空のまま私は朝食を作った。



ジヨンがそろそろ起きてくる。



「ん…おはよっ。」



寝癖が沢山ついた頭で寝室から出てきた。
愛おしい。そんな言葉では言い表せない。


寝癖大魔王と朝食を取る。




「ねぇ!ジヨン!」



「ん?」




低血圧のジヨンは朝がほんとに弱く、あまり反応がない。
かわいいから少しの意地悪も。




「時間大丈夫?」




「…?………だぁ━━━━━━━━!!早く言えよ!」



「ごめん、ごめん、」
棒読みで謝ると


「帰ったら覚えとけよ。」




そう言いクローゼットを乱暴に開ける。




ドタバタと準備をして、帽子を被るともうそれはG-DRAGONで。




玄関で見送る。



「行ってくる!」




「はいよー。」




ガチャと音を立ててドアが閉まったと思うとすぐ空いた。



「忘れもん。」



そう言うとジヨンは私にキスした。




「ちゃんと病院いけよ!」




「う、うん。」




たまにしてくれるキスが子供の私にはなんともたまらなかった。

136→←134 GD



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
201人がお気に入り
設定タグ:BIGBANG , ジヨン , キャバ嬢
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

虹夏(プロフ) - ★ayane★バカ★さん» ありがとうございます!!悲しいですよね、ホントに。急展開な3話ですが、どうぞよろしくおねがいします!! (2015年10月12日 8時) (レス) id: 5d38b939ab (このIDを非表示/違反報告)
★ayane★バカ★(プロフ) - 悲しいですねこっちまで悲しくなる……でも、すっごい良い小説だと思います!更新頑張って下さい!続き楽しみにしてます(^^♪ (2015年10月11日 19時) (レス) id: 9b2702e49a (このIDを非表示/違反報告)
虹夏(プロフ) - gd.b.i0818さん» 頑張ります!よろしくおねがいします!! (2015年10月10日 22時) (レス) id: 5d38b939ab (このIDを非表示/違反報告)
虹夏(プロフ) - きゃきゃきゃさん» ありがとうございます!エロいですよねー。妄想の枠を超えてますよねー (2015年10月10日 22時) (レス) id: 5d38b939ab (このIDを非表示/違反報告)
きゃきゃきゃ - 初めまして!エロいですねぇ〜(笑)これからもがんばってください!! (2015年9月9日 0時) (レス) id: 2ce84f8967 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:虹夏 | 作成日時:2015年7月19日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。