検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:475,278 hit

20 ページ20

ギュッ









最初はなにをされたか分からなく、

メンバーの顔をみてやっと状況が理解できた。









みんなポカーンとしていて

翔太くんだけ顎が出ていた。









「ちょ!お兄ちゃん!なにやってんの!!!!」









ペチン








お兄ちゃんの手を叩いたら結構痛がっていた。笑

ごめーんね。笑


蓮 「いってぇーな、、」

すると

深澤「ウハハハハァ」

蓮 「ちょなに笑ってるんですか。」

深澤「いや、めっちゃ仲良いなと思ってさ。笑」





そんな話をしていたらお風呂が沸いた


もうすでに12時すぎでみんなは深夜テンションになっていて誰から入るかじゃんけんで決めることにした。







渡辺「よぉーーーーし!絶対勝つぞ〜」

あ、塩翔太くんじゃなくてばぶばぶ翔太くんになってきた。笑

目黒「うしゃゃゃゃゃぁああ!見えた!」









1番 宮舘
2番 渡辺
3番 A
4番 阿部
5番 岩本
6番 ラウール
7番 深澤
8番 向井
9番 佐久間
10番 目黒

となった。




じゃんけんに負け続けたお兄ちゃんはめっちゃ悔しがってた。笑
じゃんけん始める前は 見えた! とか言ってたのにね。笑









みんながお風呂に入ってる間は

またバラエティ番組をみてゲラゲラ笑っていた。

21→←19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (363 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1283人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 目黒蓮 , ラウール
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Rii(プロフ) - こゆりんごさん» ですね…今はひたすら待つしかないですね。笑 (2020年5月16日 10時) (レス) id: 93f165cc40 (このIDを非表示/違反報告)
こゆりんご - Riiさん» もうコロナのせいでせっかく当選したのも水の泡ですね…(泣) (2020年5月16日 0時) (レス) id: c87e3e167d (このIDを非表示/違反報告)
Rii(プロフ) - こゆりんごさん» ライブ行きたいですよね(T_T)私も本当ならSnow Manのライブに行く予定でしたぁ。(泣)ありがとうございます! (2020年5月15日 16時) (レス) id: 93f165cc40 (このIDを非表示/違反報告)
こゆりんご - ライブ…行きたいな…!本当はキスマイの名古屋ライブ行く予定だったんですけどコロナでなくなっちゃったんですよね…。(←いらない情報)   次の更新も楽しみにしてます(´▽`) (2020年5月15日 2時) (レス) id: c87e3e167d (このIDを非表示/違反報告)
Rii(プロフ) - キリンレモンさん» 了解です!リクエストありがとうございます! (2020年5月13日 11時) (レス) id: 93f165cc40 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rii | 作成日時:2020年5月11日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。