検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:179,299 hit

19から ページ21

Aside


「…僕、そんなに怪しいですか?」

「じゃあ逆に聞き返しますね。私そんなに怪しいですか?」



貴方が私を怪しんでいるのと同じくらい、私も貴方を怪しんでいると思ってくれてもいい。

私達は真っ暗な路地裏で二人、突っ立ってお互いのボロを出すのを待っている。

いやほんと、イケメンのお顔が台無しな程に圧が怖い。思わずそのまま尻餅ついちゃいそう。




「…本当に、すみません。Aさんには不快な思いをさせたみたいですね。これ、『君ラック』のチケットです」




あっさりと私の手の元へやってきた『君ラック』のチケット。

…安室さん、それはいけないんじゃないかな。

それは、貴方が言えないことがあるから、怪しい事があるからさっさと逃げるために私に素直にチケットを譲ったんでしょう?

だってさっきまで頑としてチケット譲ってくれなかったじゃないですか。


けど、私はこれ以上関わりたくないので何も言わない。




「…ありがとうございます。…あれ、二枚あるんですか?」

「はい、ぜひお友達と行って楽しんできてください」




私の自意識過剰だろうか。

下手したら一緒に行きましょうとか言われてた?

やーん嘘嘘やめてー。想像怖いぞAー。




「マジで感謝します。…もう、すぐに家ついちゃうんで、ここで帰ってくれてもいいですよ」

「しかし…」

「近いんです。気にしないでください」




それではご馳走様でした、と言って私は早足で路地を抜けた。



本当に、一瞬の出来事だった。


路地を抜けた瞬間、何者かにグッと引き寄せられた私の体。

それは路地から伸びた手じゃなくて、路地を抜けた先から伸びた手。


ということは、安室さんがわざわざ追いかけて私の手を掴んだわけじゃないってことだ。




「へっ、」

「スキありぃ?」




振り向くとそこには、ニタリと怪しい笑みを浮かべた男の姿があった。

叫んでいいですか。


待ってごめんなさい、なんか叫べない助けて。


.

20から→←18から


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (320 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1024人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こたきんぐ(プロフ) - ぱるむさん» こちらにもコメントありがとうございます…!完結はしようとおもっていますので、、、申し訳ないです… (2021年8月28日 12時) (レス) id: 7882bc78cd (このIDを非表示/違反報告)
ぱるむ - 復活待ってます!すごく面白かったです! (2021年2月15日 18時) (レス) id: 4fbbe91aff (このIDを非表示/違反報告)
こたきんぐ(プロフ) - まいさん» ありがとうございます!更新ゆっくりになりますが、がんばりますっっ! (2020年2月22日 20時) (レス) id: f2404a4c45 (このIDを非表示/違反報告)
まい(プロフ) - めっちゃ面白いです!!続き気になります!これからも更新頑張ってください^_^ 楽しみにしてます(^^) (2020年2月12日 19時) (レス) id: 51e87b9769 (このIDを非表示/違反報告)
こたきんぐ(プロフ) - わさびさん» だぁありがとうございますっ!!まじですかw奇跡ですねwちょくちょく頑張ります! (2019年5月22日 12時) (レス) id: 4d87c6d951 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こたきんぐ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Kotakinnhu/  
作成日時:2018年4月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。