検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:669 hit

野生の勘が疼いてるぜ ページ25

今日は昨日来た人から教えてもらった限り

るぅとくん莉犬くん亜海ちゃんが来るみたいです。

イルカショーのお兄さん犬とうさぎを面倒見るみたいです( '-' )

ゆ「今日は可愛い子たちだね〜」

『いやまじそれな?』

早く来ないかな。

ガチャ

おっ!きたきた!

って…誰?

え…っと…?

姫「えっと梨花ちゃん久しぶりだね!」

え…?
知らんねんけど( '-' )

『どちら様でしょうか…?』

結花は知ってるみたい。クラスの子かな?

姫「同じクラスの姫奈だよっ!」

そうなのか〜
興味無いけど←

ガラッ

り「来たよ〜!!」

る「亜海ちゃん寝すぎです!」

あ「えぇ?!w」

り・る・あ「えっ?」

草生えるわ

る「何しに来たんですか…」

うおっ?!るぅとくんが怖い?!

イルカショーのお兄ちゃん!?

闇だよ闇…

『えっと…クラスメイトみたいだし!よろしくね!』ニコッ

り「この子とあまり宜しくしない方が…」

え?!

わんちゃんも怖いよ?!

あ「:(;ω;`):」

亜海ちゃん震えてる…

『亜海ちゃん大丈夫?』

あ「あっ、あ、うん!大丈夫!」

大丈夫じゃないでしょ。

莉犬くんもるぅとくんも亜海ちゃん守るように体制を整えたしさw

ゆ「帰ってよ…」

『えっと?みんな怖い!姫奈ちゃんごめんね?これから沢山話そうね!』

これが1番だよね?

姫「梨花ちゃん私とズッ友じゃん!」

あ。そうなのね?!

『そうだったの?!覚えてなくてごめんね?これからよろしく』ニコ

私苦手なタイプだぞ?←

姫「それだけ!早く怪我治しなよ!じゃあね!」

『あっ!ばいばーい!』

空気が沈んでるぅぅう

バンッ

うぉぉっ?!

こ「あいつ来たってどういう事?!」

姫奈ちゃんかな?ww

『姫奈ちゃん?私のズッ友なんだって!記憶なくて忘れてたみたい!ww』

こ「違う…」

え?!

私の野生の勘がそうだと言っているよ?!

『何となくだけど姫奈ちゃんとお話した事ある気がするからあってると思う!いい子だったし!』

り「梨花ちゃんはね…姫奈ちゃんに…」

ん?

あ「莉犬くん言わない約束…」

え?言えない薬草?←

り「梨花ちゃんは姫奈ちゃんと仲良かったよ。うん。」

やっぱし?

『知ってた。私の野生の勘がそう言ってたから』

る「ふっ…‪w」

ゆ「ぶふっ&w」

なんなん?!

り「今の梨花ちゃんなら大丈夫だわw」

だからなんだよ!

私にはママ2人パパ1人がいるみたいです→←好きって言って好きって言って他に何もいらないから←



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 2.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:stxxx
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:秋桜 | 作成日時:2020年5月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。