検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:680 hit

綺麗な糸 ページ11

ほか4人プラス‪α‬が生徒会室に来た。

さ「何でお前がいんの。」

こ「不愉快」

私だって早く帰りたいですよ。

り「亜海ちゃん大丈夫だからね?」

る「亜海ちゃんは僕が守ります!」

可愛い後輩だね。


『こんなにたくさんどうしたんですか?‪w』

な「俺はね!梨花ちゃん無罪だと思うの!」

ジ「俺も俺も!」

根拠がない。

こ「根拠がない。」

まあそうなりますわ。

な「根拠?あるよ?」

な「ね?亜海ちゃん?」

ダメだよ?言っちゃダメ。

『亜海ちゃん言ったらダメです。』(ボソッ)

あ「わ、私はね梨花ちゃんにいじ められた…」

よく言った。

あ「訳ではなく助けてくれた…」

あっ。ダメだったわ。

さ「は?んなわけ。」

そうです。信じないでください。

『私別に助けてませんし帰ります。』

『お母さん達心配してると思うので。』

居ないけど

ジ「あれ?ご両親おったん?」

あっ。保健室事件。

『いるんで帰ります。』

いるよ?仏壇に。

り・る(空気だ…!!)


ガチャ

『結花ぁぁぁぁぁぁあ!』

ゆ「梨花抜け出したんでしょ‪w」

『大成解!』

やっぱり結花といる時が1番楽しい。

結花と結ばれている糸は綺麗な色をした糸な気がする。

責任→←綺麗な赤とくすんだ紫



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 2.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:stxxx
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:秋桜 | 作成日時:2020年5月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。