検索窓
今日:47 hit、昨日:32 hit、合計:658,893 hit

岩泉一とその息子(15) ページ43

「うっせーんだよババア!」

とかお母さんに言っちゃうお年頃の息子。

でも言ったあとに岩泉の視線に気付いてやべってなる。

「あ?親に向かってなんだその口の利き方は。もっかい言ってみろ。」

って、岩泉は昭和のお父さんみたいに容赦なく叱る。

叱られた後、しゅんとなった息子は小さい声で謝る。

岩泉はそんな息子の頭をガシガシ撫でる。

「次は気を付けような。」


「そこはさ、「俺の女に何言ってんだ。」とかかっこよく言ってよ〜。」

奥さんがふざけて言う。

「俺は及川じゃねえんだから息子の前でそんな事言えねえよ。

…まあ、心ん中では思ってたかもな。」

苦笑いして言う岩泉。

結婚17年目にしてきゅんとする奥さん。

影山飛雄とその娘(3)→←月島蛍とその娘(7)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (606 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
943人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 育児、子育て , 短編集   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

結香 - みんないい意味でよかったです (2022年11月12日 17時) (レス) @page23 id: 5309fc8273 (このIDを非表示/違反報告)
sunny - 及川さんの息子さんが隠したチョコって… (2022年2月6日 11時) (レス) @page2 id: bafb3ff5e7 (このIDを非表示/違反報告)
miina - 及川さんの娘さんの彼氏さんが国見んの息子とはW (2020年4月9日 15時) (レス) id: 84b1e2ecc2 (このIDを非表示/違反報告)
京谷澪(プロフ) - めっちゃ面白いですね!次で最終回なんて……。お疲れ様でした! (2016年8月12日 15時) (レス) id: d90bce71c9 (このIDを非表示/違反報告)
霧野咲(プロフ) - 飛魚煮オレさん» 長い間更新をサボってしまってごめんなさい。次の話はだいぶ前からリクエストでリエーフと決まっているので……。申し訳ないです。 (2016年6月10日 6時) (レス) id: 7d2f813039 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霧野咲 x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/sakisaki/  
作成日時:2016年2月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。