検索窓
今日:11 hit、昨日:10 hit、合計:456,914 hit

ページ9

次の日
少し早めに起きたけど、久しぶりにしっかり寝れたようだった。
朝ご飯を食べてゆっくりしていると、マネージャーから迎えの連絡が来た為家を出る。




エントランスから出ようとしたときに、自分のポストに一通の手紙のようなものがはみ出ていた。

見覚えのあるその手紙に、心臓が跳ねた気がして
すぐにその手買いを確認した。


中身は、無数の自分の写真で
昨日の帰り道の写真がたくさん入っていた。最後にはマネージャーや花江さんの顔がしっかり映っている写真も入っていた


確認していたら一枚の紙がスルッ手から落ちていった。
落ちた紙を見てみると









油断したら駄目だよ。









そのメッセージを見て、腹の底から何かせりあがってくる感覚がした。

落ちた紙を拾って、自分の部屋に戻る。
すると急に吐き気がして急いでトイレに駆け込んでいった。


よくわからない感覚になって、もう恐怖で頭が真っ白になっていた時に
すると、インターホンの音が聞こえてきた。



恐ろしくてトイレに蹲っていると、スマホから着信が入る。
見てみるとマネージャーからだった。


震える手で電話に出る。




マネ「もしもし?西野さん?起きてますか?お迎えに来ましたけど…」



「…起きてる…起きてるけど…ちょっと待って、今玄関開けるから…。」





何とか立ち上がり、フラフラしながらも玄関に向かい鍵を開ける
マネージャーは玄関を開けてすぐ、僕の様子を見てびっくりしていたが、訳を説明すると背中を撫でて「大丈夫ですよ」と言って落ち着くまでそばにいてくれた。






何分かして、マネージャーは今日の午前の仕事をお休みにしようと言って電話をしてくれた



マネ「西野くん、午前のお仕事はお休みにできましたので事務所に行きましょう。」



「…うん。」



マネ「たぶんこれは警察沙汰になりますし、いろいろこれから大変だと思うんですが…僕もちゃんと支えます。」



「…ありがとう。」




マネージャーと一緒に事務所に行き
今日届いた手紙を見せるとすぐに警察に連絡することになった。


警察に相談したところ、自宅付近の見回りの強化ぐらいしかできないとのことだった

そして、今までは仕事の送り迎えだけだったのをこれからは移動時にもマネージャーが送迎してくれることに決定した。

・→←ストレス



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (217 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
734人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 男主 , 声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふとん - すみません 紀章さんの漢字間違っています。 (2021年3月12日 17時) (レス) id: 13571865d2 (このIDを非表示/違反報告)
コシヒカリ(プロフ) - 音さん» そんなことはないですよ!褒めてもらえるのは素直に嬉しいです(⌒∇⌒) (2020年8月16日 22時) (レス) id: 2f5d8097a4 (このIDを非表示/違反報告)
- すいませんすいませんほんっとごめんなさいまじでキモいですよね…。 (2020年8月14日 21時) (レス) id: 981305fe40 (このIDを非表示/違反報告)
- コシヒカリさん» ゑ?かぁいいですねぇ!!!!! (2020年8月14日 9時) (レス) id: 981305fe40 (このIDを非表示/違反報告)
コシヒカリ(プロフ) - 音さん» ヘヘ~照れちゃいますね〜(〃▽〃)フフッ (2020年8月13日 21時) (レス) id: 2f5d8097a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コシヒカリ | 作成日時:2020年7月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。