検索窓
今日:27 hit、昨日:32 hit、合計:893,924 hit

ページ12

「さぁ皆さん、ひょろっと男子『おしえてョ』いかがでしたか?」



西「ねぇええええ!!!!!…ずるいよ。」



「え?笑」



西「さすがにズルいよ。」



「えー?でもねちゃんと考えてね?何流そうかなーって、それで確かに花江さんの曲とかも思いついたんだけど、やっぱこれから一緒にやっていく相方として!西山くんの曲を流そう!って思ったの!」



西「もう……すき。」


「アハハッ笑…もー、なんかちょっと恥ずかしいね笑」



西「アァァアア!!!もう!かわいい!!!」



「やぁめて!!」



西「皆さん!!にっしーが照れてますよ!!写真!!」


≪写真を連写する音≫




「怖い怖い!!やめてぇ!!」


西「…うわっ本当にかわいいなぁ」


「ガチじゃん。」


西「…江口さんに送ってもいい?」


「なんでよ!w何で江口さんに送るのww」


西「自慢したい。」


「自慢にならないよ、やだァ!」


西「…いや、やっぱりやめとく。これは俺だけの写真にする!」


「それはそれで言い方怖いから…笑」


西「うわぁ、これから耐えれるかなぁ」


「どういうこと笑」


西「途中で尊さで天に召されるかもしれない。」



「はい、ということでwest radioいかがだったでしょうか。」



西「エヘヘヘッ笑」



「これからこの二人で毎週頑張っていきますのでよろしくお願いいたします!」



西「よろしくお願いします!」



「はい、西野Aと!」
西「西山宏太朗でした!」


「「ばいば〜い」」

・(Twitter)→←west radio



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (246 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1073人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 男主 , 声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コシヒカリ | 作成日時:2020年6月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。