検索窓
今日:16 hit、昨日:29 hit、合計:893,569 hit

新人時代 ページ14

「おはようございます。アクロスエンタテインメントの西野Aと申します。よろしくお願いします…!」


まだ僕が18歳の頃、まだまだモブ役をやっていた時の事

いろんな現場で自分を知ってもらいたくて
でも人見知りでなかなか輪に馴染めなかったりうまくお話しできなくて落ち込んでいた事があった。


「大丈夫ですか?」


「あ…すみません、大丈夫です、体調悪いわけじゃないので…。」


今日もうまく交流できなかったうえに、うまく演技ができなくて何回かリテイクをして迷惑かけてしまっていて落ち込んでいた
そんな時に声をかけてくれた人がいた。


「西野Aさんですよね?アクロス所属の…」


「え…?」


「いや、朝スタジオ入る前に廊下で自己紹介しているの聞こえてきて」


「なるほど…心配かけてごめんなさい。ちょっと上手くいかない事があって落ち込んでて…」


「そうなんですね、」


その人は、今日初めて会ったばかりなのに落ち込んでる僕の隣に座って話を聞いてくれる、僕自身もだいぶ今日は落ち込んでいただからか結構いろんなことを話してしまった。


「すみません、僕の話ばかりで…」



「いえ!大丈夫です、それより西野さん18歳なんですね、俺と同い年だよ」


「え、そんなんですか?」


「はい!だから敬語じゃなくて大丈夫です!同期になるんですから、仲良くしましょう!」


「じゃあ、そうする…あ、ごめん、名前まだ…」


「俺はプロ・フィットの石川界人」



「石川君…」



「界人で!」



「界人くん」



「よろしく、A」



「…うん、よろしくね…!」




初めて声優友達ができた日であった。



石「どっちが先に売れても恨みっこなしだぞ」



「もちろん」

・→←・(Twitter)



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (246 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1074人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 男主 , 声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コシヒカリ | 作成日時:2020年6月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。