検索窓
今日:6 hit、昨日:8 hit、合計:6,523 hit

199 ページ50

“行「五十嵐…」”

“馨「お望みどおり噂の裏とってきましたよ」”

“祈「私の存在も忘れないでくださいよ、先生」”

“行「居たのか、大宮…」”

“祈「情報提供しませんよ?」”

“行「冗談だ、教えてくれ」”

“馨「最近の過度な安積柚香への嫌がらせ、やっぱり裏で初等部校長が一枚かんでます」”

“祈「安積柚香に不祥事を起こさせ姫様があの子を引き渡すように仕向けたいようですけどフェロモンの子が守ってくれてるみたいなんで当面は大丈夫ですよ」”

“馨「問題は姫様でしょうね、厄介払いしたい本心だだ漏れですし」

“祈「今回の件、本人に任せたらどうですか?」”

“馨「本当にやばくなったら私たちも少しは手を貸します」”

“祈「いざとなれば私の彼氏の力もありますし」”

“行「大宮は彼氏がいたのか…」”

“祈「知らなかったんですか?私の彼氏のアリスは治癒なんで大丈夫です」”

ママである大宮祈里の彼氏は私のパパである佐藤創太

2人とももういない人たちだけど…

“馨「この件は放置ということで!」”

蜜「さっきからよく出てきはる五十嵐馨さんゆう人と大宮祈里さんゆう人見てると誰かを思い出すんやけど…誰やったっけ?」

棗「さぁな」

貴「誰だろうね?」

ル「棗…A…あの人たち」

ルカはそう言いかけてやめた

過去の世界では柚香さんが花姫殿に連れて行かれていた



ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

更新が遅くなって申し訳ありません

最近新しいことを始めたんですが、帰ってくるなり疲れて寝てしまうことが多くて開けずにいました。

そしたらログイン出来なくなっていて、結局新規登録することになってしまいました…

今は一時的にかもですが、落ち着いているので更新を続けていきたいと思います。


ここで移行したいと思います。

この小説の続きへ→←198



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:学園アリス , 乃木ルカ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ayami♪ x他1人 | 作成日時:2020年11月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。