検索窓
今日:10 hit、昨日:8 hit、合計:6,527 hit

186 ページ37

私はどんなに怪我をしても今が辛くても

翼先輩を探し続けた

そんな時、安積柚香に会った

柚「あの子なら無事よ」

貴「翼先輩のこと何か知ってるの?」

柚「タイムトリップのアリスストーンを入れた」

貴「よかった…翼先輩に怪我は?」

柚「大丈夫」

貴「ありがとう…でも、そんなことして大丈夫なの?」

柚「こっちのことはいいの。うまくやるわ」

貴「そう、これからどうするつもり?」

少しの沈黙が流れ安積柚香が口を開いた

柚「…学園に行くつもり」

もしかして…蜜柑ちゃんを…?

でも、もしそうだとしても決めるのは蜜柑ちゃんだよね…

貴「高等部校長のところに行くといいわ、すぐに中等部校長の結界が守ってくれる」

何でそんなことを言ってくれるのかという目で見てくる

貴「姫宮中等部校長に可愛がられてたでしょ、大丈夫よ。翼先輩を助けてくれたお礼くらいさせて」

柚「ありがとう。高等部校長のもとに向かうわ」

そう言い立ち去る安積柚香の後ろ姿を見送った

翼先輩の無事を確認し、学園に戻ることに

真夜中、誰にも気づかれずに学園についた

息苦しさと疲れが相まってベッドに倒れ込むように横になる

棗に翼先輩のこと伝えなきゃ

そう思っても体は動かない

そのまま意識は遠のいた

187→←185



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:学園アリス , 乃木ルカ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ayami♪ x他1人 | 作成日時:2020年11月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。