検索窓
今日:8 hit、昨日:18 hit、合計:152,503 hit

7話 ページ9










1時間前のこと。



「A、バレーしよー」

「ん、いーよ」



急に声をかけられ、何もすることがなかったから頷いた。


だが、しかし。





こうなるとは聞いてねぇ。




あの有名な横文字の名前かっけぇな!シーンが見られるとか聞いてない。






これでわかったでしょう。

私は今、バレー教室に来ています。


ちなみに今は冬休みっす。






「あ、彼方やん!!久しぶりやな〜」

「侑くんだー!お久〜。元気してた?」

「おん!!...それ、噂の片割れか」







私、それ呼ばわりなのね。

治早くカモン。





二人で仲良く話してるから、私ぼっち。

治早くカモン。






「A、久しぶりやな」

「治!!会いたかったぜ〜」





突然の登場に思わず、抱きつく。


ありがとうよ、治くん。


見てあの子、ぼっちだよ。やめなさい。状態が続くかと思ったわ。






「ど、したん?彼方、Aが変」

「いつもの事だよ。Aは甘えん坊さんだから」

「前も言ったけど違うから!!」






治の腕に絡みついたまま、キッと彼方を睨むと彼方は肩を竦めた。


と、視線を感じる。




侑くん、そんなに見ないでください。
私に穴あいたらどうすんだ!





「治のこと好きなんか、こいつ」

「ううん、A係。おれがAのこと頼んだから」

「ふぅん。治のどこが好きなん?」





彼方の話聞いてました?

A係言いましたよね?まあ、いいや。





「治のどこが好きかって?まず顔でしょ、その次は私の面倒見てくれるとこでしょ、気が利くし、あと察してくれるとこ」





指をおりながらいい所を言っていく。

まだまだあるよ。治のいいところ。






「...なんや、照れるな」

「もう治くんったら〜。月に一度告白されてるモテ男なのに〜」






近所のおばさん風に、軽く手でぺしぺし治の腕を叩く。

その様子を見てツムツムは私を指さし、こう言った。







「お前の妹あんなポンコツなん?」

「あ?今ポンコツ言ったな!?侑てめ、舐めんじゃねーぞコラ!!」

「誰が名前で呼んでええって言ったか!?馴れ馴れしく触んな、ポンコツA!!」

「お前こそ私を名前で呼ぶんじゃねぇ!」







侑の肩に手を置き、片方の手で頭をペシペシ叩く。

治より強くね。








「あれあれ〜、Aと侑くん仲良くなってる」
「あれ、放置しててええの?彼方、お兄ちゃんやろ」
「楽しそうじゃん?」
「もっかい言うけど、ええの?」









8話→←6話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
194人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

早夜(プロフ) - パスワード消します。ぜひ2作目もご覧下さい。 (2021年6月4日 7時) (レス) id: 0ff5d087c5 (このIDを非表示/違反報告)
早夜(プロフ) - 「setter」です。このパスワードは金曜日くらいまでだと思います。 (2021年5月31日 18時) (レス) id: 0ff5d087c5 (このIDを非表示/違反報告)
ののりんご(プロフ) - 教えていただけることは可能ですか? (2021年5月31日 16時) (レス) id: 3fd9f78cf5 (このIDを非表示/違反報告)
早夜(プロフ) - パスワード変更しました。 (2021年5月31日 16時) (レス) id: 0ff5d087c5 (このIDを非表示/違反報告)
ののりんご(プロフ) - ありがとうございます! (2021年5月27日 15時) (レス) id: 3fd9f78cf5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:早夜 | 作成日時:2021年3月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。