検索窓
今日:5 hit、昨日:18 hit、合計:152,500 hit

44話 see you again2 ページ46










「もう行くか、彼方」

「うん。コレ、気に入っちゃった」

「自分で作るとか、私が作ったら綿飛び出るよ」

「Aには絶対無理な技術だよね」

「喧嘩売ってんのか」







おばあちゃん家から出て、近くの公園に向かう。

そこで待ってるって言ってたから。






背負ってるリュックにはバレーボールシューズとバレーボール、練習着が入ってる。





コレ、バレーリュックだから。

ほかの荷物は全部トラックinだぜ。









「あ、おった!!彼方、Aーー!!」




...。





「「幻聴かな」」





...。






「A、彼方ーー!!ツム、気づかんで」

「何やと!?お前ら、親友の声も忘れたんかー!!」





...。





「「幻聴だ、うん」」






「何幻聴言うとんねん、ポンコツ!!」

「誰がポンコツだ、バカ侑!!」

「やっぱ聞こえとるやん!!」






なんで居んの。







走って近寄ってくる双子。


治なんか止まらず、抱きついてきた。







「...なんで...なんで言わずに行くんや!!」

「だって、うるさくなるじゃん」

「こっちの身にもなってや!!Aがおらんくなったら俺...」

「ねぇ、何このシリアス。コレもうお腹いっぱいなんだけど〜」



「同じクラスなのに、何で言わんかったん」

「いや〜、Aが言うなって言ったから」


「スルーされた挙句に責任転嫁されるとか何?」







未だに抱きつかれてるし、肩に顔埋められてるし。



治くん?そろそろ離してくださいな?







「A、これ持っとけ」

「え?」






渡されたのは夏祭りで取った、金色の毛並みの狐のマスコット。



銀色は持ってるけど、何故?








「俺のこと忘れたらAの頭にサーブ打ち込んだるからな。俺が憧れたセッターはお前や。弱くなったりしたら許さへんで」


「...うん」




「俺も。俺以外のやつに惚れたりしたら許さへんで」


「治に至っては惚れてねぇよ。今のところトータルで1番なだけだ安心しろ」


「次会った時、俺がまだ1番やったら付き合うてや」


「...ハイハイ、1番だったらね」







そう言ったら強く抱きしめられたんですけど。





ようやく治が顔を上げたと思ったら、回されて肩に置かれていた手が後頭部に移動している。





え?と思った瞬間、治の顔が近づいてきて、唇に暖かいものが軽くあたった。









45話 see you again3→←43話 see you again



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
194人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

早夜(プロフ) - パスワード消します。ぜひ2作目もご覧下さい。 (2021年6月4日 7時) (レス) id: 0ff5d087c5 (このIDを非表示/違反報告)
早夜(プロフ) - 「setter」です。このパスワードは金曜日くらいまでだと思います。 (2021年5月31日 18時) (レス) id: 0ff5d087c5 (このIDを非表示/違反報告)
ののりんご(プロフ) - 教えていただけることは可能ですか? (2021年5月31日 16時) (レス) id: 3fd9f78cf5 (このIDを非表示/違反報告)
早夜(プロフ) - パスワード変更しました。 (2021年5月31日 16時) (レス) id: 0ff5d087c5 (このIDを非表示/違反報告)
ののりんご(プロフ) - ありがとうございます! (2021年5月27日 15時) (レス) id: 3fd9f78cf5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:早夜 | 作成日時:2021年3月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。