検索窓
今日:4 hit、昨日:18 hit、合計:152,499 hit

36話 ページ38

❖osamu-side...









次の授業が体育で、1組と4組は合同やからツムと彼方と歩いとった。









「あーあ、Aと隣のクラスが良かったなぁ。治くん、Aのこと またよろしくね〜」

「おん、暇さえあればAのとこ行っとる。安心しぃ」

「Aの彼氏か!?そんなんやっててAによぅ嫌がられんな」

「ツムやったらちょっと引く言うてたで」

「何やそれ!!」









心配性でシスコンの彼方を安心させるために、昼休みよぅ3組行ってて良かった。



けど、A友達出来とらんで?
いーんか、それは?









体育館の扉に手をかけた時、







「侑と治は全くもって似てねぇよ。別人だよバカヤロー」







低い声やけど聞き慣れた声が聞こえた。









「A...?何してんの、こんなとこで」







眉を寄せたAとそっくりな顔。









角からチラリと顔を覗かせると、壁を背にAは先輩に追い詰められとった。









「侑と治は双子だし、似てるとこは多い。でも、侑は侑、治は治。

二人ともこの世に一人しかいない存在なんだよ!

なのに、侑がダメなら治?
そんなクソみたいな考えしてんじゃねぇ。


金輪際、侑と治をそんな風に見るなアホ」









宝石のように光るいつもの赤い目が、今は、鋭く細い針のようにギラついとる。






...あんな怖いA、初めて見たわ。









「...Aって、珍しいやつだと思わん?俺らのことをあんな風に言ってくれるやつなんて、そんなにおらんで」


「...おん。やっぱA好きやなぁ。ちゃんと俺は俺やって見てくれとるし」



「っAが、」







急に声を出した彼方を振り返ると、滝のように涙を流しとる...。








「ぜいぢょうじでる...!!おれ"のいもゔどまじざいごゔ...!!」








めっちゃ泣いとるやん、何をそんなに感動しとるんや。







「彼方、落ち着きぃや。Aはいつも急な事多いやろが」






珍しくツムが彼方を宥めとる。







ツムにとってもAは特別なんやろな。


トスのフォームやったり、プレイフォーム真似するくらいやし。








Aは最高や。







初めて仲良うなった女子がAで

初めて好きになったやつがAで

初めて憧れたバレー選手がAで




ほんま良かった。








これからもAが近くにおって欲しい。







...なんて思う俺は頭おかしいんかな?









37話→←35話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
194人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

早夜(プロフ) - パスワード消します。ぜひ2作目もご覧下さい。 (2021年6月4日 7時) (レス) id: 0ff5d087c5 (このIDを非表示/違反報告)
早夜(プロフ) - 「setter」です。このパスワードは金曜日くらいまでだと思います。 (2021年5月31日 18時) (レス) id: 0ff5d087c5 (このIDを非表示/違反報告)
ののりんご(プロフ) - 教えていただけることは可能ですか? (2021年5月31日 16時) (レス) id: 3fd9f78cf5 (このIDを非表示/違反報告)
早夜(プロフ) - パスワード変更しました。 (2021年5月31日 16時) (レス) id: 0ff5d087c5 (このIDを非表示/違反報告)
ののりんご(プロフ) - ありがとうございます! (2021年5月27日 15時) (レス) id: 3fd9f78cf5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:早夜 | 作成日時:2021年3月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。