検索窓
今日:4 hit、昨日:15 hit、合計:56,410 hit

65話 灰色ネコを捕まえろ ページ25










ピコピコとゲーム機を手に歩くという、素晴らしいテクニックを披露する研磨の横で、私は欠伸をした。







クロが後ろから着いてくるけど、クロとしか会話はない。



てか、研磨に話しかけても「うん」とか「そうだね」しか返ってこない。






だけど、会話がないこの時間も結構好きだ。








「ん?クロ研磨、先行ってて」

「なんで?」

「うぉ、話聞いてたんかい」

「うん。で、なんで?」








珍しく顔を上げて、私をじっと見てくる研磨。


別に話してもいいんだけど、被害が及ぶ人が居まして...。


クロ居るし。







「は、灰色のネコが居たかもだから捕まえてくる」

「リエーフ居たかもだから捕まえてくるんだね」

「以心伝心...! 研磨のそういうとこ好きだよ」





「お前ら、黒尾さん居ること忘れんなー」






ギュゥッと抱きついてそう言うと「早く行ってきたら」と言う辛辣な研磨くんであった。





建物と建物の間の隙間から中に入り、右へ曲がる。







居たぜ、あの灰色。



うぉっ、走り出した!?





どうやら、捕まえようとした茶色のネコが、リエーフに気づいたらしく、走り出したのを追いかけているみたい。






リエーフ無駄に足長いから、走るの速い!!






いつの間にか、追いかけ回しているうちに、高校までやってきていた。





お目当ての茶色のネコちゃんは『都立音駒高等学校』と書かれた柱の上に。





捕まえようとして、リエーフは飛び上がる。







「あーあ、逃げんじゃねーの」






肩を落とし、ため息をついて、ネコを見ると、リエーフの腕の中に居た。






え、案外逃げない?

もしや、人馴れしてるネコ??





と、その前に...





「リエーフ」



「あ、Aさん!おはようございます!!見てください、ネコですよ!!」






嬉々としてネコを見せびらかしてくるリエーフよ、私は心を鬼にして言うぞ。






「ネコ捕まえるんじゃねぇ!!一年は早く行かないとダメだろーが!!」


「あ、そうでした!じゃあ、このネコはAさんにあげます!!」


「は?いや...あの...おいリエーフ!!」






私の腕の中にネコが移動したのを見て、リエーフは部室の方に駆け出した。





いや、




このネコどうすんの?



お前が連れてきたんだろ??






「ニャァ〜」



「うん、可愛いけどさ」






とりあえずネコを抱いたまま、体育館に向かうことにした。



リエーフ許すまじ。

66話 リエーフ見参とか言ってる暇あったらレシーブ練してくれ→←64話 研磨しか勝たん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハイキュー!! - 白布く〜ん!←そこっ!? (2021年4月8日 23時) (レス) id: 19b8beddf0 (このIDを非表示/違反報告)
うい - はい!!!!ありがとうございます!!!!!!すっごく嬉しいです、、、、ああもう今から口悪い子がいいなぁとか頑張りやな感じもいいなあ妄想膨らんじゃいます!!!笑笑 更新頑張って下さい!!!!!応援してます!!!!! (2021年3月10日 0時) (レス) id: 98c2d3c7fd (このIDを非表示/違反報告)
早夜(プロフ) - ういさん» コメントありがとうございます。気分を害するなんて...全然!!むしろ嬉しい限りです!黒尾さんの小説ですね、色々落ち着いたら書いてみようかな?とりあえず青猫ちゃんの更新を頑張ります(●´▽`●) (2021年3月9日 20時) (レス) id: 43aab8f9d8 (このIDを非表示/違反報告)
うい - それと、気分を害してしまったら申し訳ないんですが早夜様、黒尾君の小説はお書きになられないでしょうか(下心)早夜様のお話の書き方がとっても好きなので是非推しの作品も見てみたいなぁと思いまして。1ファンの提案なので本当に気分を害してしまったらすみません (2021年3月9日 7時) (レス) id: d1ae5f1ca1 (このIDを非表示/違反報告)
うい - とっても面白い小説で感動しました、、、、クロ推しで気まぐれでこちらの作品を見たのですが想像以上に面白くってイッキ見してしまいました、!!!!!!!!更新ゆっくり待っていますので作者様のペースでお書き下さい!執筆応援しています。 (2021年3月9日 7時) (レス) id: d1ae5f1ca1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:早夜 | 作成日時:2021年1月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。