検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:144,488 hit

公演最終日 ページ9

『えー…ここで、僕から発表があります。というのも、内容は僕も知りませnブー((社長「一之瀬湊斗。」はい。』

社長「YouをSnowManに加入させることにした。今まで我慢をさせてすまない。これが、最期の僕のわがままだ。」

『え…』


『……ちょっと待って。よく分かってない。』ブツブツ


ファン「ゆっくりでいいよー!」


『(涙が溢れる)』

『グスッ…はぁ、ありがとう。』(涙声)

松村「…おめでとう。」ヨシヨシ

『(松村に抱きつく)』

松村「お前なら出来る。」

『ありがとう。よしっ。切り替えます!ここで、僕の無所属Jr.最後の思いを伝えさせてください。』


『僕は元々、子役として、5歳の頃から芸能界にいまして、子役を辞めて2年くらいかな。ジャニーさんに
事務所入らない?って言われて入ったのがきっかけです。まぁ、所謂スカウトですか。13歳頃から、集団の中にいると味がしてくるようになったんですね。空気感で味がわかるんです。まっつん(北斗)は、チョコレートとか、機嫌悪い時は、ガムみたいな味とか。離れていれば、何もないんですけど…そんなかんやで、個人レッスンをするようになって幻の人だとか言われるようになって。最近波長が合う人が一緒にいても苦じゃない人で,且つ嫌いな味じゃないってのが分かって。』

『元々、明日で事務所を辞めるって話を滝沢君としてたんですけど。まぁ、こんな形になって、いつ入るかはまだ何ですがSnowManの曲を作って欲しいと言われまして…まだこんな感じで白紙なんですけど。今思いついたんで書いてもいいですか?』

ファン「いいよー!」

『ありがとう!』


_φ(・_・


『…で、もし僕が入る時は、後3人決めて欲しいって言ってあるんですよ。しかも、誰にするかはもう決まってるんです。滝沢君にも言ってあります。そんな簡単に認められるところじゃないのは、分かってます。でも、SnowMan以外のところだとほかのメンバーが霞んじゃうっていう人がいたので関西から一人、関東から2人、SnowManからの了承は,得てあります。あとは、ファンの方々と、その3人だけです。SnowManが10人になった時、みんながそこを拠点だと思ってくれる場所を作りたいんです。どうか、力を貸してください。お願いします!』

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
182人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , ジャニーズ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

惡魔さん(プロフ) - Cancakeさん、お話を読んで下さりありがとうございます(*^^*)修正は一応行ったのですが、もしまだ違うところがあればまた書いてくださると嬉しいです。 (2021年8月24日 22時) (レス) id: 684e8e1a99 (このIDを非表示/違反報告)
Cancake(プロフ) - Johnnys projectの時はNoaに戻ってました。よかったです (2021年8月24日 11時) (レス) id: 11d0091354 (このIDを非表示/違反報告)
Cancake(プロフ) - 歌い手が最初Noaだったけど、Knightで違うかと思います。 ですが、とても面白いので楽しみにしています。更新頑張ってください (2021年8月24日 11時) (レス) id: 11d0091354 (このIDを非表示/違反報告)
惡魔さん(プロフ) - やみなさん、ありがとうございます! (2021年7月7日 13時) (レス) id: 684e8e1a99 (このIDを非表示/違反報告)
やみな - めちゃくちゃいいです (2021年7月7日 13時) (レス) id: 8e8be135cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:惡魔さん | 作成日時:2021年1月7日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。