検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:144,397 hit

絵しりとり2021 ページ37

(飛び飛びで)

岩本「どうもー!」

Sn「Snow Manでーす!」


深澤「新春!書初め絵しりとり〜!」

『(拍手)』

佐久間「いぇーい!」


深澤「すみじる…」

岩本「墨汁ね。w」


『あっはっはっは!いっひ!(ツボ)』



深澤「湊斗は、いつぶり?」

『えっとね…最近やった…ね。書初めじゃなくて、墨で絵を描くみたいな。』


渡辺「え、見てみたい。」


『家くる?』

深澤「いや、自粛してください?」




順番
渡辺→一之瀬→佐久間→深澤→岩本


『えー…分っっかんな。』

スタッフ「ふはははは!」

『もう…これにします!まじでわかんない。』




渡辺 ルビー
一之瀬 薮(顔を描く)
佐久間 ブリ
深澤 ラクダ
岩本 だるま



岩本「これ分かるでしょ。」

渡辺「気持ち悪」
佐久間「気持ち悪い」

『んっふっふ。(爆笑)』


深澤「俺は分かるよ。」
一之瀬「俺も。」


岩本「だよね?」


一之瀬・深澤「『だるまでしょ?』」


岩本「そう!」

渡辺「えっ!だるまなの?」


佐久間「あの…自分で描くために空白にしてあるっていう…」

『そうそう。』






(1/30追加)




@ 湊斗くんの笑い方の癖強w

Revel1 『ふふっ(微笑)』
Revel2 『(肩震わせる)』
Revel3 『あっはっはっ!』
Revel4 『いっひ!(声が出ない)』




@ いっち(一之瀬)めっちゃ絵上手いじゃん

@ 今日も渡辺さん辛辣ツッコミですね
@ 一之瀬の方がちょっとバブバブしてた

@ バブバブいっち可愛い♡

密着→←Mステ(Live)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
182人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , ジャニーズ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

惡魔さん(プロフ) - Cancakeさん、お話を読んで下さりありがとうございます(*^^*)修正は一応行ったのですが、もしまだ違うところがあればまた書いてくださると嬉しいです。 (2021年8月24日 22時) (レス) id: 684e8e1a99 (このIDを非表示/違反報告)
Cancake(プロフ) - Johnnys projectの時はNoaに戻ってました。よかったです (2021年8月24日 11時) (レス) id: 11d0091354 (このIDを非表示/違反報告)
Cancake(プロフ) - 歌い手が最初Noaだったけど、Knightで違うかと思います。 ですが、とても面白いので楽しみにしています。更新頑張ってください (2021年8月24日 11時) (レス) id: 11d0091354 (このIDを非表示/違反報告)
惡魔さん(プロフ) - やみなさん、ありがとうございます! (2021年7月7日 13時) (レス) id: 684e8e1a99 (このIDを非表示/違反報告)
やみな - めちゃくちゃいいです (2021年7月7日 13時) (レス) id: 8e8be135cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:惡魔さん | 作成日時:2021年1月7日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。