検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:144,396 hit

ページ20

(こっから想像)

木村「君に応える必要はn」

『ある。杭で刺され、倒れた時、皆は慌てていた。しかし、僕は慌てなかった。僕は違うことをしていました。何をしていたでしょうか?』

『チクタクチクタクチーン。遅ーい。せーかいは?犯人を銃で仕留めていました!』

木村「なぜ、ここに戻って来た。」

『犯人見つけちゃって、逃さないために来ました。』

木村「お前は何をした。」

『監視。親に言われたんだよね。でも大事ですよね?せーんぱい?』

『(耳元で)逃げられませんからね。』


『では、失礼します!』


監督「カット!」


ナレ「カットが掛かり、木村は一之瀬の元へ行った。」

木村「湊斗?水飲め。」(背中を叩く)

ナレ「蹲る一之瀬に木村が声をかけた」

『(目の焦点が合わない)』


木村「すいません!冷たいタオルください!」

ナレ「ここで、目黒が動いた」

目黒「俺行って来ます。」

「湊斗?」

ナレ「現場スタッフが酸素ボンベを手に持ち待機している。慌てている人がいない。異様な空気だった」

木村「戻ってこい…」

目黒「木村くん。手が震え始めてます。」

木村「ボンベ頂戴。」

『ぁっ…』

木村「大丈夫?」

『……』


スタッフ「目黒さん、大丈夫なんですか?」

目黒「分かんないっす。」


ナレ「この後、医務室に運ばれ、現場は解散になったようだ。」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
182人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , ジャニーズ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

惡魔さん(プロフ) - Cancakeさん、お話を読んで下さりありがとうございます(*^^*)修正は一応行ったのですが、もしまだ違うところがあればまた書いてくださると嬉しいです。 (2021年8月24日 22時) (レス) id: 684e8e1a99 (このIDを非表示/違反報告)
Cancake(プロフ) - Johnnys projectの時はNoaに戻ってました。よかったです (2021年8月24日 11時) (レス) id: 11d0091354 (このIDを非表示/違反報告)
Cancake(プロフ) - 歌い手が最初Noaだったけど、Knightで違うかと思います。 ですが、とても面白いので楽しみにしています。更新頑張ってください (2021年8月24日 11時) (レス) id: 11d0091354 (このIDを非表示/違反報告)
惡魔さん(プロフ) - やみなさん、ありがとうございます! (2021年7月7日 13時) (レス) id: 684e8e1a99 (このIDを非表示/違反報告)
やみな - めちゃくちゃいいです (2021年7月7日 13時) (レス) id: 8e8be135cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:惡魔さん | 作成日時:2021年1月7日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。