検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:70,831 hit

2 ページ6

あれから一年が経った


カフェは隠れ家的でお洒落!だの

スイーツもご飯も美味しい!だの

リピーターが多いから儲かってる
人気のメニューはそれぞれのイメージメニューかつ部の看板メニューの
“夢色ポッパーズ入りオレンジジュース“朝の部
“いつの日にか食べたフルーツパフェ“夜の部
”ギャンブラーのハンバーガー”昼の部

そして僕たちみんなで考えた
“シブヤオムライスプレート”朝昼限定

これらの人気は絶大で開店前に列ができるほどなんだ〜



ちなみに今は開店の準備中。
もうすぐ開店だから外に待っている人がちらほら出てきた。


『みんな。今日も頑張ろー!』


「「『おー!』」」


Stella開店




グルなんちゃら視点




「ねえねえ昨日行ったカフェ。今日の夜行かない?夜の部はまたメニューが違うらしいよ!」

「ホント!?神店じゃん!」

「あーまたあのパフェとオムライス食べたーい」

「あれ食べたらこっちのシェフの料理が売店程度に思える。」

「それな。」

「店員さんもカッコよかったしねー。」

「私ダイスくん派ー」

「イヤイヤ絶対ゲンタロウ様でしょ!」

「でもやっぱり一番いいのは………」


「「「「ラムダくん!!!!」」」」


「だよね!可愛いのに以外と力持ちだし!」

「ホントそれ!それに腐女子の私からしたらラムダ君とゲンタロウ様の絡みは最高!」

「腐女子じゃないけどわかりみが深い。だって「ねえげんたろーそれちょーだい」だけで分かる人はなかなかいないでしょ」

「もうこれ今日も行くしかないね。」



ほう。ウチのシェフの料理はかなり美味しい筈だが………


「おい。それは何という店だ?」


「そ、総統様!?ええとシブヤの町のStellaという店です。」


Stellaか……よし行ってみよう!



「そうか。ありがとう」


バン


「トン氏!みんな!カフェに行こう!」

tn「………その前にグルさん書類は終わらせたん?」

「あー………あとちょっとだからいいだろ!」

ut「いやいや急にカフェってグルちゃんどしたん?」

「メイド達が廊下で話していた!ウチのシェフの料理が売店に思える程美味しいスイーツとご飯があるらしい!しかも大先生が好きな隠れ家的なカフェらしいぞ!」

こう言えば絶対オスマンと大先生とエーミールは釣れる。

os「!興味深いめう〜」

em「紅茶はあるんでしょうか?」


「なあトン氏いいだろ!?今日だけだ!頼む!」


tn「………はぁわかったわかったいきましょかー」

やったぜ。

3→←FlingPosse メンバー、カフェについて


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

ヒプノシスマイクCD

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
371人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒月 - アァァオァァァァアァオオアア!!!!!!!面白すぎる!続き待ってます! (2021年3月17日 23時) (レス) id: c97e70c31b (このIDを非表示/違反報告)
ぺのむくん。(プロフ) - げんたろさんのスピーカーって燈籠の事ですかね?お話大好きです!いつも読み返して面白いなと思っています!!更新いつまでも待っています、コメント失礼しました! (2020年9月16日 19時) (レス) id: 4ea58f861d (このIDを非表示/違反報告)
緑埜 - とても面白いです!!更新いつまでもお待ちしてます!頑張ってください!!!!!! (2020年5月22日 1時) (レス) id: b053670749 (このIDを非表示/違反報告)
ルキア - 更新待ってます!ずっとずっと待ってます! (2020年5月15日 22時) (レス) id: 4288c2188b (このIDを非表示/違反報告)
〇〇 - 更新待ってます!!がんばってください!! (2020年4月14日 22時) (レス) id: fb123aafc5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のりたま | 作成日時:2019年6月7日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。