占いツクール
検索窓
今日:4 hit、昨日:47 hit、合計:27,415 hit

11 ページ15

A視点



うーん……そろそろ流石に万屋の仕事やった方がいいよね…

万屋は今僕だけでやってるからいずれ幻太郎たちも戦えるようにして手伝って貰うつもり何だけど

武器と言えば僕が教えたヒプノシスマイクぐらいしか無いしなぁ

しかもこの国戦争多いから
どっちみち戦えるようにしないと……



なんか良い依頼ないかなぁ


ん?

これ……何々ぃ?


〔我々国シブヤ区域にて発生している路地裏殺傷事件の犯人を捕まえて軍に渡せ。
報酬は何でも好きな武器を二つ差し上げよう。〕


ふーん。結構いい感じの依頼じゃん。


よし!これを受けて幻太郎たちに武器を上げよう!

稽古は……上げてからでいっか




−−−−−−−−−



そんなこんなで夜になって今路地裏に来てまーす!


えーっと被害者が多いのはここら辺……「なぁそこのお坊ちゃん。」


………20メートル後ろか……


「俺は今ものすごく人を殺したい。滅多、刺しでもいいし鈍器で後ろからってのもいい。」



うわぁこいつ気持ち悪ー


「何が言いたいかって言うとなぁ……………死、ね。」



来た……!



『えーっオニーサンイケてなーいぜーんぜんかっこよくないなー!………僕はそんなのになりたくないから……こうやって戦うよ……!』


そう言ってマイクを持った


マイクを持った瞬間何処からか飴玉とクローバーとアイビーの花の形をしたスピーカーが出てきた。



「は?んだよコレ」


犯人は急に出てきた見たことのないものに驚いている。


『オニーサンなかなか攻撃しないからこっちからいくよ!


“街の’ノイズ‘はまとめてポイするオシオキは甘くなーい音の‘ポイズン’!』



1バース分のリリックを言うだけで犯人は膝をついて震えた。


「う、ぐぅ、ヤメろやめてくれ……」


『いーよっ!でもでも。罪は償って貰うよ?軍にいって自分から行った罪を言うんだよ?逃げないでね。でもまぁ〜


…………………逃げ切れると思うなよ。


じゃあバイバーイ!』



そう言って手を振って家に帰った





作者の部屋−−−−−−


作「あー剣道の部活疲れた明日から期末テスト一週間前やなぁ。勉強したくないなぁ。ん?何やこれめっちゃ通知溜まってるやん。何々?順位?………ッえ゛』






ビビった。
順位有難うございます!
コレは更新頑張らなあかんな(`・ω・´)

12→←10


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

ヒプノシスマイクCD

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
240人がお気に入り
設定キーワード:wrwrd! , 飴村乱数成り代わり? , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ペペ - (*´σー`)エヘヘ僕気長に待つの得意ですし何回も読みかいしちゃうくらいなんでゆっくりでいいですからね! (8月15日 2時) (レス) id: 04ecb37ac1 (このIDを非表示/違反報告)
のりたま(プロフ) - ペペさん» オ、オススメ!?更新は遅めですが気長に待っていただけると有難いです。お友達にありがとうございますと伝えてくれれば嬉しいです! (8月7日 22時) (レス) id: dfae553a09 (このIDを非表示/違反報告)
ペペ - 友達にオススメされて見ましたがとても面白いですね!こんな文才僕にもあったら……。これからも無理せず頑張ってくださいね!!楽しみにしてます! (8月7日 22時) (レス) id: 04ecb37ac1 (このIDを非表示/違反報告)
のりたま(プロフ) - Haldioneさん» (ほんまやぁ)気づかなかった……… (6月17日 18時) (レス) id: dfae553a09 (このIDを非表示/違反報告)
Haldione(プロフ) - のりたまさん» (写真にちと写ってるで) (6月17日 18時) (レス) id: 90ecbee0a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のりたま | 作成日時:2019年6月7日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。