検索窓
今日:60 hit、昨日:67 hit、合計:602,983 hit

Twitter ページ9

@ini_ini_ba123
バレー部だけど、3対3って最初楽しいけど意外とキツイんだよね( ゚д゚)

@hrkist
たまにワタワタしてるのめっちゃ可愛いw
#情熱大陸

@westing_girl
Sの前はWSだったから普通にスパイク打ってるね。またAのWS見たいな〜

@nsjm_akira0729
Aさんのジャンプサーブ好き!
マサさんとAさんのフォーム参考にしてます♡

@luv_panc0930
流石イタリア、風呂上がりのスッピンでもめっさ綺麗

@kmn_aini19
待ってボーイフレンドって誰

@kwn_ksk2200
ホームランww

@baceba11_09
なんだ違うのか

@currying_1020
キャプチャとって画面拡大したけど名前読み取れなかった(._.)
⇨@anpnmn_gyg78 早wガチかよw

@olm_hashimt
男も認めるイケメン柳田なら許す
⇨@endlcuy1010 お前誰だよw

@airi_takato0620
日本語で話してるっぽかったし多分相手日本人だよねきっと(*´˘`*)♡

@watch_987
時差あるよね?
⇨@jpn10_hphween 8時間くらい時差あるからイタリアが21時?とかなら日本朝6時くらい

@snow_3104
相手日本人だけど日本には居なさそう

@voleytokim_4
相手石川くんだったらヤバイ♡

@3510_rmi
マサさん好きとしては石川くんであって欲しいけどマサさんが好きなら仕方ない(´;ω;`)
⇨@masa_tm1223 私はマサさん推しだからむしろマサさんであって欲しい!

@dash_run55
奥のチームメイトの口が「ヤナギダ」って動いた様に見えたんだけどなぁ…
「またヤナギダよ」みたいな感じ #柳田希望

@indeed_tank47
チームメイトが分かるって事はそれなりに有名だろうから一般人ではないよね(^^)

@suit_09
普通に石川じゃない?

@oneforalljpn12
チームメイトに愛されてんだなぁ…

@itla_0813
Aのチームごと推すわ

@dct_mrko1204
やばいAの笑顔尊い!

@unt_vbpw
練習中に電話とかあり?
⇨@foryn1225 自主練だから

@name_ai0829
こんな優しい顔するんだね
なんか昔から応援してた私泣きそう

@futoshi1025
いや、聞かないんかーい!

@kunii_riku9
いやそこは聞けよw

@couse_kato1114
情熱大陸密着班仕事してw

@nns_ayumu1224
A選手にこんな笑み浮かべられたい人生だったわ…

Twitter→←Twitter



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (332 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1022人がお気に入り
設定タグ:石川祐希 , 柳田将洋
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

#M(プロフ) - 初めまして。楽しく拝見させていただいてます。是非、2以降のパスワードを教えていただけると嬉しいです。よろしくお願い致します。 (4月29日 19時) (レス) id: f9e2a1b66a (このIDを非表示/違反報告)
リエ(プロフ) - はじめまして。楽しく素敵な作品で一気読みしました。続きが気になるので、よろしければパスワードを教えていただきたいです。 (4月6日 7時) (レス) @page50 id: 3e6db03f03 (このIDを非表示/違反報告)
ろん(プロフ) - 初めまして。とても惹かれる作品で一気読みしてしまいました!!!もし可能でしたら、続きのパスワードを教えていただきたく思います!お待ちしております。 (3月24日 23時) (レス) id: 4ab3d6e2fc (このIDを非表示/違反報告)
あゆみ(プロフ) - 初めまして。とても素敵な作品で楽しく読まていただいております。続きが気になるのでよろしければ、パスワードを教えていただきたいです!よろしくお願いいたします。 (1月14日 13時) (レス) id: 0f292486a4 (このIDを非表示/違反報告)
flover(プロフ) - 初めまして。とても楽しく作品を読ませていただいております。何度か読み返しており、続きが気になりました。もし宜しければ、パスワードをお教えいただけないでしょうか?よろしくお願いいたします。 (1月3日 19時) (レス) id: aeaa3e44b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:虎鉄 | 作成日時:2019年10月27日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。