検索窓
今日:5 hit、昨日:11 hit、合計:602,523 hit

Twitter ページ39

@tune_gk1
負けた時は自分以外に言及しないとかいうツイを見たけど、自分一人のせいで負けたとか思うなんて傲慢過ぎ
⇨@ ほんとそれな。天才のお戯れに巻き込まれてバレー界も可哀想に
⇨@ 試合とかプレーとか見てたらそう思う筈無いんですけど本当にサポーターですか?

@aaa_minekun
もうツッコミどころ多すぎてボルダリングとか皆スルーじゃんww

@bland_go21
俺がプリンスオブバリボーなら即手握って温めてついでに告るわ、、、隣に居てそれをしないとか奴等は男なのか???

@high_low4
自分史上最高に可愛い【自分のブロック決まって誰よりも驚いてるA選手】と【その後の照れ笑い】をセットで置いていくのでお納めください。
⇨@ 想像以上に驚いてて草

@kemuri_88
ファッ\\٩( 'ω' )و ////⁈⁈

@mori_taz
まさかのプロポーズに笑いしか出ない
⇨@ まさかの超絶イケメンに溜息しか出ない

@penguuu
推しへの公開プロポーズとか目に毒ww

@at_the_toky07
バラの花束やば♡♡これは誰でもグッとくる...
流石イタリアやる事が違うって感じ(^o^)
⇨@ 見習ってジャパニーズ( ^ω^ )

@set_hhnata10
私なら即okするわw
Aちゃん血迷っても良いんだよ?

@katame_99
Wユウキ推しな筈なんだけど、ちょっとアリだなと思ってしまったわたしをお許し下さい。
⇨@ ごめんね柳田君石川君、私の事も許して!でもこんなん誰でも応援す(ry
⇨@ 自分も自首します(ヒソッ

@huuuluu_j1
さっきまで柳田石川言ってたのにオーランドブルーム出てきた途端手のひら返すサポーターやめwww

@mata44
今まで見てきた感じ日本人はアプローチ途中で心折れて諦めそうだからこれ位グイグイいかないとダメという良いお手本をありがとうO.ブルーム‼
⇨@ そもそもAのすぐ近くにあんなハイスペックな双璧居たら普通の日本人はまずいけないだろw

@right_left25
青年よ。君の無念は日本の石川という日本史上最高の逸材か、柳田という日本のプリンスが晴らしてくれる。
君の勇気ある行動を我々は忘れない!!!

@shuuu1
これで少しも照れないならあの二人も絶望的と思ったけど、うん、結城Aがちゃんと感情あって良かった笑。

@tori5_1205
キャァァァァァ・:*+.(( °ω° ))/.:+ 顔真っ赤‼
可愛いぃぃぃぃ.°(ಗдಗ。)°.‼‼

@kuro_mb
はい人生不平等〜

Twitter→←Twitter



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (332 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1022人がお気に入り
設定タグ:石川祐希 , 柳田将洋
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

リエ(プロフ) - はじめまして。楽しく素敵な作品で一気読みしました。続きが気になるので、よろしければパスワードを教えていただきたいです。 (4月6日 7時) (レス) @page50 id: 3e6db03f03 (このIDを非表示/違反報告)
ろん(プロフ) - 初めまして。とても惹かれる作品で一気読みしてしまいました!!!もし可能でしたら、続きのパスワードを教えていただきたく思います!お待ちしております。 (3月24日 23時) (レス) id: 4ab3d6e2fc (このIDを非表示/違反報告)
あゆみ(プロフ) - 初めまして。とても素敵な作品で楽しく読まていただいております。続きが気になるのでよろしければ、パスワードを教えていただきたいです!よろしくお願いいたします。 (1月14日 13時) (レス) id: 0f292486a4 (このIDを非表示/違反報告)
flover(プロフ) - 初めまして。とても楽しく作品を読ませていただいております。何度か読み返しており、続きが気になりました。もし宜しければ、パスワードをお教えいただけないでしょうか?よろしくお願いいたします。 (1月3日 19時) (レス) id: aeaa3e44b3 (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - 初めまして。とても楽しく読ませていただいております!もしよろしければパスワードをお教えいただけないでしょうか…?よろしくお願い致します。 (12月13日 20時) (レス) @page50 id: 415a57413e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:虎鉄 | 作成日時:2019年10月27日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。