検索窓
今日:4 hit、昨日:27 hit、合計:602,832 hit

Twitter ページ24

@hnst_398
もっとインスタ更新してくれないかな(゚ω゚)

@nshikawa_395
Aのインスタ、あれ公式マークついてなきゃ絶対分かんないってw

@do_ji_nama2
ファン垢の方が本人の写真更新してるというw

@at_the_mine
A選手の写真待ち受けにしてます。 #情熱大陸

@ndz_ushiro
一人で行ってんのかなー?
⇨@joob_ikra 行ってるの大体観光地だし、仮に石川とか柳田と行ってたら目立って目撃情報の一つでもありそうだけど

@koochan
今まで何気なくインスタ見てたけど、皆にも見せたいと思ってあげててくれたとか知ったら一気に尊い……健気かよ。

@4380yen_fhon
折角感動してたのに「インスタの投稿シンプル過ぎて俺の母ちゃんの方がまだ文字あるわ」とか言ってる彼氏ぶっ飛ばしていいですか(^^)

@9giga_dna
"ファン"をちゃんと"サポーター"に言い換えるw
⇨@zooto45 確かにアイドルじゃないし"サポーター"だな。

@5jira_ik
"サポーターさん"とか"方々"とか蔑ろにしてない感じ好感度爆上がりなんですけどー!

@kyocotan
それな!笑。本人のインスタより他の人のアカウントの方が本人居るっていうww

@2tariz_500
競泳陣のインスタにも現れてたよね?

@doji_325
今年一の衝撃は、波瑠ちゃんのインスタにAが現れた事だよなw
⇨@goos_n あれは衝撃だった
⇨@umo_ss どーゆー繋がり?
⇨昔から親同士が知り合いだったらしい

@gacho_sm
観客席から見える貴方の背中
あの頼もしさを貴方にも見せてあげたいよ
#Aさんありがとう

@suv_k
どうしよう俺ラブレター貰ってたのか
どうやって返事出せば良いんだ!!
⇨@ose_zoo 奇遇だな。俺も30年生きて生まれて初めてラブレター貰ったわ。

@nitika_kayo
毎月って訳ではないけど、6日と14日に空の写真あげてるのは何か意味があるのかな?
⇨@omoide_pr 6日ならマサさんの誕生日だけど14日は分かんないや
⇨@fjisawa33 毎月じゃないならたまたまなんじゃない?

@aki_toshi
なんか彼氏が俺の女的な感じで「A」って呼び捨てにするのめっちゃ腹立つんですけど。
A選手って呼べや(^ν^)
⇨@fuyuki_4 アキちゃん、そこ?笑

@kino_5
2019年現在、Aのインスタ投稿には漏れなく柳田くんと石川くんのいいねが付いています。

Twitter→←Twitter



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (332 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1022人がお気に入り
設定タグ:石川祐希 , 柳田将洋
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

#M(プロフ) - 初めまして。楽しく拝見させていただいてます。是非、2以降のパスワードを教えていただけると嬉しいです。よろしくお願い致します。 (4月29日 19時) (レス) id: f9e2a1b66a (このIDを非表示/違反報告)
リエ(プロフ) - はじめまして。楽しく素敵な作品で一気読みしました。続きが気になるので、よろしければパスワードを教えていただきたいです。 (4月6日 7時) (レス) @page50 id: 3e6db03f03 (このIDを非表示/違反報告)
ろん(プロフ) - 初めまして。とても惹かれる作品で一気読みしてしまいました!!!もし可能でしたら、続きのパスワードを教えていただきたく思います!お待ちしております。 (3月24日 23時) (レス) id: 4ab3d6e2fc (このIDを非表示/違反報告)
あゆみ(プロフ) - 初めまして。とても素敵な作品で楽しく読まていただいております。続きが気になるのでよろしければ、パスワードを教えていただきたいです!よろしくお願いいたします。 (1月14日 13時) (レス) id: 0f292486a4 (このIDを非表示/違反報告)
flover(プロフ) - 初めまして。とても楽しく作品を読ませていただいております。何度か読み返しており、続きが気になりました。もし宜しければ、パスワードをお教えいただけないでしょうか?よろしくお願いいたします。 (1月3日 19時) (レス) id: aeaa3e44b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:虎鉄 | 作成日時:2019年10月27日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。