検索窓
今日:12 hit、昨日:28 hit、合計:602,868 hit

Twitter ページ26

@aji_hiraki
バイエルン?シャルケ?想像の斜め上を行く展開に頭が追いつかない。
⇨@ それなw柳田が出ると浮き足立った数分前の興奮を返して…

@you_jiin0304
友人は柳田君なの?って思ったけど…話し方的に、歳下っていうよりは目上の人っぽくない(^^;;? だーれー

@atthe_star7
マサさんならバスケ誘いそうじゃない?バスケ好きだし。
⇨@ いや色々考えたらバスケは選べないと思う

@sarmon_blue9
シャルケの青ユニカッコいいよね(^^)
ドイツのおじさん優しい。

@do_it_imai
優しいけど……致命的なサイズ差w

@thnk_ohji
ドイツのおっちゃん‼‼ありがとう‼‼
THE男の浪漫をありがとう‼ #眼福 #目の保養
#下心がないと言えば嘘になる


@tatsx_7y
あんなハニカミ気味にありがとう言われたらそうなるよね(^^)女の私でもキュンときたわw

@lone_aneg0
まさかのビールwwwこんな綺麗なフラグ回収ある?ww

@jpop_uum
A)ハイタッチ&イェーイ
記者)え、なんて言ってたの?
A)分かんない(^^)
この流れクッソ面白いんだけど

@fos_the_4
今このタイミングで、見識を広げる為に俺も転職したいって嫁に言えば許されるかな(^∀^)

@base_ku3
強くより上手く、って石川君も似たような事雑誌で言ってたよね?トップレベルの人達の考えは雲の上すぎて分かんない(^^)けど格好いい、、、

@onepiae_75
勝利優先の中でどう楽しむか、
考えた事を形に出来るだけの技術や信頼か……次の部ミーティングの時にちょっと話し合ってみようかな。

@fuul_by6
なんかサッカー熱く語られてるみたいで結構嬉しい。
⇨@ そうそう注目されないプレーにも光るのいっぱいあるんだよな




@set_up64
この試合ヤバかった!!

@kimi_2525
これ会場で見てた、、、
ボール落ちて選手も相手も観客も全員シーンとなったあの瞬間忘れられないわ。

@onyour_marb
決まった後のあのニヒルな笑み?見て俺初めてあん時「女って怖えぇ……」って思った。
笑った顔見て怖いなんてもはや異次元だよ。

@cmonez_62
解説者の人も沈黙の後叫んで、笑っちゃってたもんねw
⇨@ いやあれは笑っちゃうわwほんとあれとんでもないメンタルだよね笑

@non_st5
あんなの失敗してたら袋叩きじゃんね?
あれ位の度胸がなきゃ代表では生き残れないのか……

Twitter→←Twitter



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (332 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1022人がお気に入り
設定タグ:石川祐希 , 柳田将洋
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

#M(プロフ) - 初めまして。楽しく拝見させていただいてます。是非、2以降のパスワードを教えていただけると嬉しいです。よろしくお願い致します。 (4月29日 19時) (レス) id: f9e2a1b66a (このIDを非表示/違反報告)
リエ(プロフ) - はじめまして。楽しく素敵な作品で一気読みしました。続きが気になるので、よろしければパスワードを教えていただきたいです。 (4月6日 7時) (レス) @page50 id: 3e6db03f03 (このIDを非表示/違反報告)
ろん(プロフ) - 初めまして。とても惹かれる作品で一気読みしてしまいました!!!もし可能でしたら、続きのパスワードを教えていただきたく思います!お待ちしております。 (3月24日 23時) (レス) id: 4ab3d6e2fc (このIDを非表示/違反報告)
あゆみ(プロフ) - 初めまして。とても素敵な作品で楽しく読まていただいております。続きが気になるのでよろしければ、パスワードを教えていただきたいです!よろしくお願いいたします。 (1月14日 13時) (レス) id: 0f292486a4 (このIDを非表示/違反報告)
flover(プロフ) - 初めまして。とても楽しく作品を読ませていただいております。何度か読み返しており、続きが気になりました。もし宜しければ、パスワードをお教えいただけないでしょうか?よろしくお願いいたします。 (1月3日 19時) (レス) id: aeaa3e44b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:虎鉄 | 作成日時:2019年10月27日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。