検索窓
今日:11 hit、昨日:107 hit、合計:218,574 hit

応援 ページ9




走れめろん @Mero_n

まって。隣に座ってるの坂ちゃんな気がする、、、
ユニちゃんと由伸さんだしタオルも持ってるよ
北海道まで観に来るのは凄い👏
てか目元まじで坂本さんに似てる!!!美女。顔ちっさい
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




返信 @aaa_
お兄様が離脱してるから坂ちゃんも仕事お休みなのかな?
にしても北海道まで応援行くの凄い!!




返信 @bbb_
一般人っちゃ一般人か




返信 @ccc_
あぁ、彼女してるわ😂






返信 @ddd_
私も現地来てて斜め前の由伸ファン可愛いなって
思ってました😂まさかの坂ちゃん🥺






返信 @eee_
坂ちゃん選手と変わらないくらい一緒に行動してるから
応援行くの初めてそう






返信 @fff_
カメラに抜かれないかな笑笑





返信 @ggg_
試合後に会うのかな🫣





返信 @hhh_
オリ5-0で勝ってるね👍🏻坂ちゃん効果かな😆❓




返信 @iii_
ヒロインで由伸さん客席に手を振ってたけどあれは
彼女さん??それとも小さい子???どっちなんだいっ🥺



トレンド

・坂ちゃんエスコン

・坂ちゃん効果



✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎
昨日たまたまTwitterで由伸投手のヒロインが流れて来まして
見たら最初の方客席に向かって手を振ってました。知り合いか
小さい子か誰かが居たのかな?
とりま巨人もホークスもオリも勝ってわぁーいわぁーいです🙌🏻

すとーりー→←山本由伸 インスタ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (164 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1185人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るだ。 | 作成日時:2023年6月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。