検索窓
今日:7 hit、昨日:43 hit、合計:399,011 hit

24話 ページ25

昴「…あと このケータイ


誰かに貸したりしませんでしたか?」




貸した訳ではないけど…



あの時安室さんの車に置いてきちゃって…




後日 クリスの経由で返ってきた




『…えぇ まぁ』


昴「そうですか」


『あの…何か?』


昴「いいえ お気になさらず


せっかくみんながケーキを作ってくれたんです


早く頂きましょう


…コーヒーでいいですか?」


『…はいっ!』

昴「了解しました



子ども達と待っていて下さい」




歩「Aお姉さん隣りすわって〜」

『うん!』

元「じゃあ俺こっち側〜」


光「ズルいですよー」


元「早い者勝ちだろー!」


博「これこれ 喧嘩はよさんか」

光.元「だってー…」

『んー…じゃあ私もこっち側に行くわ!』


歩「えぇ!コナンくんと昴さんずるーい」


『でも ここならみんなのお顔見ながらお話できるんだもん!』


光「確かに…」

元「…ッそうだな!」


歩「じゃ あゆみお姉さんの前ゲット!」


光「あゆみちゃん ズルいです!!」


元「ズリぃーぞ!あゆみー!」


コ「ハハハ…

ごめんね 騒がしくって」


『全然!


…なんだか懐かしい…』


コ「え?」


『そういえば…今日


哀ちゃんは?』


博「あぁ…哀くんなら風邪をひいておって

地下室で寝ておるよ」


『大変っ!後で様子見に行っても…?』


コ「え!…いや、…来ないでって…言ってたし…その… ハハハ」


『……そっか

せっかく寝てるのを起こしちゃ悪いよね』



昴「お待たせしました


どうぞ 」


『ありがとうございます!』


昴「いえ

はい みんなもどうぞ」


『…あの


オレンジジュースひとつ足りませんよ?』

昴「あぁ

コナンくんはアイスコーヒーが好きなんですよ」


『そーなの! 大人だね!』


コ「えへへへ… まぁね」


元「そーだぜ!コナンはいっつも大人の真似ばっかしててよー」


光「ちょっと子供らしさに欠けてますよねェ」


歩「でも すっごく頼りになるんだよ!」


『んふふ

そっかそっか〜』


元「なぁ!早く食おうぜ!!」


昴「そうですね

じゃあ私が切り分けましょう」


元「俺 1番デカいやつな!」




















探偵団の活躍に







博士の作ったゲームや機械…







子どもたちは色んなことを教えてくれた

25話→←23話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (164 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
506人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

芹奈(プロフ) - こんにちは、7話なのですが、世良ちゃんは「真澄」ではなく「真純」です。修正お願いいたします。 (2021年6月25日 20時) (レス) id: 6feba31318 (このIDを非表示/違反報告)
莉亜(プロフ) - コメント失礼します!!夢主ちゃんが私と同じ苗字でびっくりしましたwこれからも頑張ってください (2021年6月23日 14時) (レス) id: 6a10e782a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まる | 作成日時:2020年6月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。