検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:144,684 hit

#35 :安全性【さとみ「続」】 ページ38

『えぇ、1度話を戻しますね?』


さ「おけ。」


ノリが軽いんだよな〜


『ええっと、さっき最年長だからやばいことしたらやばいんですよね?』


さ「wwww」


草を生やすな。


まぁ、確かに言ってることは変だったけども……


『私思うんですけど、最年長だからむしろゆるされるのでは?』


さ「どゆこと?」


『最年長だから、逆らえないじゃ無いですか。』


まぁ、私は逆らうけど。


さ「お前は逆らうだろ。」


『心読みました?』


さ「ん?なんとなく。」


いや、エスパーかよ。


さ「それに、他の学年の見本にならないでしょ?(キラッ)」

いや、急に3年生じゃん


てか、キラッって何?!


後地味にドヤ顔なのむかつくわぁ〜


る「さとみくんのがしっかり3年生やってる所見た事ないのは僕だけですか?」


な「俺もない。なんなら俺の方がしっかりしてる。」


なる以外_「「「それな。」」」


さ「(´・ω・`)」


さとみのライフはもう0よ!←



な「あっ、15分経った。終了〜」


さ「俺…最後傷付いただけなんだけど。」


る「ただ事実を言っただけです。」


さ「(´・ω・`)」


『さとみ、大丈夫だよ、きっとお前にもいい所はあるさ、きっと、、うん……きっと。』

あっ、ダメだ慰めたつもりだけど


絶対慰めになってねぇ、、


さ「(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)」


なんか増えてね?



こ「(´・ω・`)」


なんで?


ジ「(´・ω・`)」


『えっ?』


莉「(´・ω・`)」


『えぇ……』


な「(´・ω・`)」


『……』


る「(´・ω・`)」


『は?』



る「なんで僕の時だけ当たり強いんですか!」


る以外_「「『wwwww』」」



『まぁ、いいや次誰〜』


ジこ_「「じゃぁ俺/僕!」」


こ「ジェルくん、譲るよ?」


ジ「いや、ええでころん先やり?」


こ「いやいや、」


ジ「いやいや、」



ジこ_「「お先どうぞ?」」



なんか、漫才見てる気分だな。



『なんか面倒なので、ジャンケンして負けた方やって。』


こジ_「りょ。」



こ「最初はグー!」


ジ「じゃんけん」


こ「ぽん!」

ジ「ぽん!」


ころんがチョキを出し、


ジェルが後出しでグーを出した。


いや、普通に不正で草。


ジ「はい、というわけでね、初めはころんがやることになりました〜」


こ「は?」


『まぁ、次ころんでいいしっしょ。』


こ「は?」


_______________

(´・ω・`)

#36 :安全性【ころん】→←#35 :安全性【さとみ】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
184人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 学校
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つかさ - パスワード教えて (7月28日 7時) (レス) id: 6c6d53f6f2 (このIDを非表示/違反報告)
夢花(プロフ) - あとなんで生徒会の皆さんに夢主ちゃんはい◯められそうになったんですか?生徒会の皆さん?そんな事してたら嫌われますよ?てか夢主ちゃんめっちゃ嫌がってるやん!!夢主ちゃんの気持ちも考えてあげてぇや! (2021年4月6日 15時) (レス) id: 78d9e81099 (このIDを非表示/違反報告)
夢花(プロフ) - うーん(゜-゜)誰か私にここまでの流れを教えてくれ…なぜ夢主ちゃんはい◯めを受けてるんですか?なんで生徒会と接点があるんですか?誰か教えてください(´;ω;`) (2021年4月6日 14時) (レス) id: 78d9e81099 (このIDを非表示/違反報告)
おいしいおはぎ(プロフ) - ニャンさん» 了解です笑笑 (2019年11月2日 0時) (レス) id: a202d46129 (このIDを非表示/違反報告)
ニャン(プロフ) - おいしいおはぎさん» スマホ取られないように気をつけてねww見すぎも注意よ〜? (2019年11月1日 21時) (レス) id: c4ec2261e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ニャン | 作成日時:2019年10月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。