検索窓
今日:1 hit、昨日:20 hit、合計:144,758 hit

#22 ページ24

グイッッ

あっ、大丈夫かな?


ストン

簡単に座るんだ。


ガチャッ


ガチャッ


これは足枷付きだからね〜


莉「ちょっと待っててね〜」


ガチャッ

バタン


いや、思い切って部屋出たけど、


あの手錠、弱いんだよね。


壊されないかな?


_____
Aside〜


ガチャガチャ

ん〜、ここら辺の鎖を握力でぶっ壊して…


ガチャッ

おっ、外れた


そして、足枷をこの調子で壊す!


いや、待て足枷めっちゃ頑丈なの?


そこだけ用心深いの?


じゃあ手錠もやっとけよ!


いや、捕まりたいって訳ではないよ?



ガチャッ

扉が開いた


バタン


そしてそこには、るぅとさんが居た。


そして、片手にビール瓶を持って居た。




ビール、、、瓶?









やめて、やめてよ、


昔の記憶が繰り返されるから……


やめて、やめて。





"もう、あんな事は"




ポロッ
あれっ?


私なんで泣いて……


る「えっ?どうしたんです?」


莉「ごめんね、怖かった?」



私、怖かったのか?



『ちょっと良いですか?』


莉「はっ、はい。」


『足枷を外して下さい。』


ガチャッ

莉「はい、、」


『で、蹴って良いですか?』


る「ける?」



『ちょっと、イラついてるので!』



莉「えっ、ちょっと待って?」


『なんですか?殴りの方が良いですか?』


莉「いや、そうじゃ無くて、、」


『謝るのであれば、蹴りor殴りの方が謝罪になりますよ?』


莉「えぇ『ボコッ』うぇぇ……」


よし!スッキリした!


後もう1人!



『るぅとさん?』


る「僕は何もしてませんよ!」


『しってますよ?莉犬さんと共犯ですよね?』


る「ぐっ、、」


『という事で(ボコッ』


る「結構痛い……」


ふぅ、スッキリ!


という事で、ななもりさんに


言いに行くか( ¨̮⋆)


る「何処に行くんです?」


『ななもりさんに言いに行く。』


る「…終わった…」


________


『ななもりさん居ます?』


な「は〜い俺はここ……Aちゃん?!」


『あぁ、やっぱり帰ったって言ったんですね……』


な「どうしてここに?」


『るぅとさんと、莉犬さんにはめられた。』


な「…その話もっと聞かせて。」


『かくかくしかじかで…』

----キリトリ線---

な「なるほど、Aちゃんありがとう!」


るぅと、莉犬自業自得だな!

_____
ごめんなさい、

Rに繋げようと思ったんですけど…

(´・ω・`)

期待してた人、ごめんなさい

#23→←#21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
184人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 学校
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つかさ - パスワード教えて (7月28日 7時) (レス) id: 6c6d53f6f2 (このIDを非表示/違反報告)
夢花(プロフ) - あとなんで生徒会の皆さんに夢主ちゃんはい◯められそうになったんですか?生徒会の皆さん?そんな事してたら嫌われますよ?てか夢主ちゃんめっちゃ嫌がってるやん!!夢主ちゃんの気持ちも考えてあげてぇや! (2021年4月6日 15時) (レス) id: 78d9e81099 (このIDを非表示/違反報告)
夢花(プロフ) - うーん(゜-゜)誰か私にここまでの流れを教えてくれ…なぜ夢主ちゃんはい◯めを受けてるんですか?なんで生徒会と接点があるんですか?誰か教えてください(´;ω;`) (2021年4月6日 14時) (レス) id: 78d9e81099 (このIDを非表示/違反報告)
おいしいおはぎ(プロフ) - ニャンさん» 了解です笑笑 (2019年11月2日 0時) (レス) id: a202d46129 (このIDを非表示/違反報告)
ニャン(プロフ) - おいしいおはぎさん» スマホ取られないように気をつけてねww見すぎも注意よ〜? (2019年11月1日 21時) (レス) id: c4ec2261e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ニャン | 作成日時:2019年10月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。