検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:10,285 hit

4、出発ー! ページ4

〜8月2日当日、心美の家の前で〜

奈「やっぱり心美は寝坊だね」

彩「もう3分も遅れているよ……」

優「心美ー!まだー?」

すると、心美の家の扉がガチャっと開いた。

奈「3分遅刻ー!」

心「ごめんなさい!寝坊です!」

彩「よく堂々と言えるね。」

優「心美だから言えるのよ。」

奈「よし!じゃあこれで全員そろったね!出発!」

〜歩いて15分後、星文総合病院前〜

奈「此処で少し休憩しましょ」

心「あ!沙良ちゃんお守り持っている?」

沙「持っています。皆さんに渡しますね…」

奈&心&優&彩「ありがとー!」

沙「どういたしまして」

沙良は少し照れた。

奈「よし!そろそろ出発しよ!」

〜歩いて5分、星文廃病院前〜

奈「着いたーー!」

心「ふぅ〜、着いた〜。」

優「廃病院感溢れているね。」

彩「6年しかたっていないとはいえ、むっちゃボロボロだね。」

彩乃の言う通り、この廃病院は、まだ6年しかたっていないのに、あちこちがボロボロなのだ。病院の周りには、雑草が生え、廃病院の中は、水たまりができているところもある。

奈「此処に入るんだ。」

彩「ヤバそう」

優「でも、決めたから、入んないと、話にならないよ。」

心「進入禁止の看板もないから平気だと思う笑よ!」

沙「………………………………」

奈「もう!入ろう!そしたら始まるじゃん!」

心&優&彩「入ろう!!」

沙「うん…」

こうして5人は遂に中ヘ入ってしまった。これからとんでもない恐ろしい事が待っているとも知らずに……

第5話ヘ続く

5、受付のカウンター→←3、廃病院の打ち合わせ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:ゆっころ , 廃病院 , 探検 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆっころ - 本当に見てくださった皆様、ありがとうございます! (2017年9月17日 7時) (レス) id: 58bcc6e178 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっころ - ミルクknさん» 50話までです! (2017年9月11日 15時) (レス) id: 58bcc6e178 (このIDを非表示/違反報告)
ミルクkn - この作品は何話までやる予定ですか? (2017年9月11日 15時) (レス) id: 7f4343ccf3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっころ - 質問締め切ります! (2017年8月29日 20時) (レス) id: 58bcc6e178 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっころ - 皆様のおかげで1500hit!ありがとうございます! (2017年8月27日 19時) (レス) id: 58bcc6e178 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆっころ | 作者ホームページ:http://aIKtu&souselove  
作成日時:2017年8月2日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。