検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:10,228 hit

28、危険すぎる廊下 ページ28

〜星文廃病院、廊下〜

奈「暗いだけで見た目は普通の廊下だね」

彩「怪しい気配はするけどね。」

優「歩いてみよ。」

心「どこまで歩く?」

沙「受け付けの所まで歩いてみるのはどうですか?」

彩「いいね!」

心「ここ何階?」

妹「うーんとね、3階!」

奈「さすが沙緒ちゃん!心美より賢いね」

妹「やった!!」

心「負けた……」

彩「よし!1階まで行こ!」

?「ふふっ」

全「誰か喋った?」

?「うふふふ……一緒に行きましょ…」

全員が後ろを振り向いた。そこには、貞子がいた。

全「にっ……逃げろーーー!」

6人は全力で走った。しかし、貞子もものすごいスピードで追いかけた。階段まで行くと

心「ぎゃぁーーーーー!」

妹「お姉ちゃーーん!」

沙「沙緒!!」

階段の踊り場で沙緒が転んだ。

沙「沙緒!!」

妹「お姉……ちゃん」

貞子はどんどん近づいてくる。沙良はやむを得ず沙緒を無理矢理おぶって逃げた。

妹「お姉ちゃん……」

沙「落ちないでね!」

妹「うん…」

3分後、奈月達は受け付けではなく、2階にある小児科のナースステーションに来た。

心「みんな……来てる?」

彩「うん。」

優「沙良ちゃん、沙緒ちゃん、大丈夫?」

沙「大丈夫です」

妹「大丈夫……、お姉ちゃん、降ろしていいよ。ありがとう。」

沙良はおぶっていた沙緒を降ろした。

奈「これ…続ける?」

彩「もう分かんない。」

優「これからさ、少し話し合おう」

心「うん。ところで沙緒ちゃん怪我はない?」

妹「うん。」

心「良かった。」

こうしていきなり謎の貞子に追いかけられた6人。今からこの探検を続けるのか、会議が始まった。

第29話ヘ続く

29、危険をかけた話し合い(お知らせあります)→←27、恐ろしさが溢れる病室その3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:ゆっころ , 廃病院 , 探検 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆっころ - 本当に見てくださった皆様、ありがとうございます! (2017年9月17日 7時) (レス) id: 58bcc6e178 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっころ - ミルクknさん» 50話までです! (2017年9月11日 15時) (レス) id: 58bcc6e178 (このIDを非表示/違反報告)
ミルクkn - この作品は何話までやる予定ですか? (2017年9月11日 15時) (レス) id: 7f4343ccf3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっころ - 質問締め切ります! (2017年8月29日 20時) (レス) id: 58bcc6e178 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっころ - 皆様のおかげで1500hit!ありがとうございます! (2017年8月27日 19時) (レス) id: 58bcc6e178 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆっころ | 作者ホームページ:http://aIKtu&souselove  
作成日時:2017年8月2日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。