検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:452 hit

【休憩】バトル合間の初代S4の会話。 ページ9

シリアス展開ばっかで疲れたのでほっこり投下。


ミカイ「あー疲れた。ほぼ俺が塗りじゃん。」


シルイ「うるせー。お前はバシャバシャやってりゃ勝てるだろ。」


カズラ「塗り性能低いのキョウだけですけどね。」


シルイ「ばっ、前線は俺とキョウだろ?」


カズラ「確かにオレはバレリミのナイスダマと援護射撃ですけどね。」


ミカイ「そういや、ずっと思ってたんだけどさ、シルイのコートってさ、


めっちゃ動くのになんで落ちないの?」


カズラ「それはオレも思っていました。何でですか?」


キョウ「面白そー!脱がしてみよー!」


シルイ「馬鹿!やめろ!触んな!」バサッ


ミカイ「...............クリップw.....」


カズラ「クリップ、ついてたんですね.....ww」


キョウ「www」


シルイ「笑うな...............俺がつけたんじゃねえかえらな..........」


ミカイ「誰がつけたんだよww」


シルイ「俺には甥っ子がいるって話この前しただろ?」


『シルイ!』


『何だアーミー。』


『バトル中にF-190落としたら大変だから、クリップをつけたぞ!』(悪気なし)


『!?』


シルイ「っていう訳なんだよ.....」


カズラ(甥っ子のハンドメイド.....可愛い.....)


ミカイ「アッハッハッハwwwww」


シルイ「うるせぇ!だから笑うな!」

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←ビリーフ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:コロイカ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:倉塚めろん | 作成日時:2020年7月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。