検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:4,602 hit

裏ノート2 【著者】松浦匡希 ページ27

目が覚めると全く見覚えがない場所にいて、廃墟のようだった


俺はソファーの上にいて、手は手錠で縛られていた


m 「ここ、は・・・。」


「気が付いたか」


俺に話しかけてきたのは、黒髪の面をかぶった男で、ピアスや指輪をつけている


その近くには長身の男と髪をきっちり固めている男、髪が特徴的な色に染まっている男


全部で四人。全員お面をかぶっている


「よく眠ってたな、殺し屋のくせにな」


俺のことを知ってる・・・。裏社会の同業者か?


「まぁ、いい。アポトーシスについて知ってることを全部話せ」


m 「はっ?」


「全部言ったら、解放してやるよお前を」


m 「いうわけねぇだろ、馬鹿か」


「だと思った」


次の瞬間、体中に電気が流れて激痛が走った


m 「んぎっ!!」


「ほら、言った方が身のためだと思うぞ」


m 「ハァッハァッ誰がっ」


「じゃあ仕方ないな」


電気を流しながら、殴られたり、蹴られたり、


なんだろう、この痛み。


なんで今まで忘れてたんだろう。


何度も味わってきた痛みじゃないか。


勝てる


殺せる


確実に


殺してやる、全員一人残らず・・・。



俺は手錠を引きちぎって、目の前の奴を殴った


だけど、それは一瞬で、眠らされ、気が付いたころには



















俺の記憶はなくなっていた・・・。

依頼ノート4 【著者】藤原聡→←裏ノート1 【著者】小笹大輔



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:official髭男dism , 殺し屋
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:as髭男 | 作成日時:2021年9月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。