検索窓
今日:8 hit、昨日:28 hit、合計:12,188 hit

ページ20

「A……」
「ん?ガンナー?何か……っん!?」

 気がついたら、ガンナーは身を乗り出してAの口に齧り付いていた。唇をパイ生地とフィリングごとむさぼり、舌をねじ込んでAの口の中を味わう。熟れたように柔くて甘い。それでもまだ物足りなくて、逃げるAの舌を捕らえ、甘い唾液もパイの名残も全て食べ尽くした。
 一瞬口を離すと甘い余韻に襲われて、またすぐに欲が湧き上がる。再び食らいつこうとガンナーが手を伸ばした瞬間、バーニーに背後から羽交締めにされた。それまで呆気に取られていた他のメンバーも、一斉にガンナーに飛びかかる。

「やめろガンナー!stayだ!」
「ガンナー、てめぇこのクソ野郎が!」
「Aに謝れ変態め!死ね!」
「殺すか?」
「おお、殺っちまえ!」

 みんな口々に罵詈雑言を吐き、ガンナーを床に押さえ付ける。対するガンナーはさして抵抗もしない。追加注文をしたい気分ではあったが、もう満足したからだ。Aの官能的な味は、今更どうあがいてもガンナーのものだ。Aの可愛い食べ方も、赤の重なった唇も、甘すぎる舌と口内も、全部ガンナーだけが知っている。独占欲が満たされ過ぎて眩暈がした。

 赤い顔をして、残りのチェリーパイに手も付けず立ち尽くすAに、ガンナーは床に這いつくばったままウインクして笑いかけた。

「Hey!My cherry pie!次はお前を丸ごといただくぜ」

 馬鹿野郎!いい加減にしねぇか!とバーニーに頭を殴られたけれど、気にするものか。一度味をしめたら、そう易々と引き下がれるはずもない。全部手に入れるまでは。

 ガンナーはメンバーにやり込められても涼しい顔をして、口の中に残るチェリーフィリングの甘さを味わいながらAを熱っぽく見つめる。Aはその視線から逃れるように慌てて席に駆け戻った。けれど残ったパイを見て、もう食べられないと思った。しばらくチェリーパイはお休みにしなきゃと。そうしないと食べる度にガンナーの唇を思い出してしまうから。それはガンナーの思う壺みたいで、Aはとても悔しいのだった。


end

リップクリーム / ストロベリー バレット(ヤン)→←チェリーパイ(ガンナー)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るう(プロフ) - 緋月さん» 緋月様、こんにちは。コメントをありがとうございます!とても励みになります!ヤンが大好きで、これからも書いていきますのでこれからもお付き合い頂けたら幸いです。エクスペ4の話題も出て来たので、ますます頑張っていきたいです。 (2022年10月13日 22時) (レス) @page42 id: 18f6845a23 (このIDを非表示/違反報告)
緋月(プロフ) - 初コメ失礼します。文章の書き方といい、話の書き方がとても好きです!ヤンさん大好きです (2022年10月13日 13時) (レス) id: 2ff1628a0d (このIDを非表示/違反報告)
るう(プロフ) - nonさん» non様、早速感想を頂き有難うございます!嬉しいです!エゴイストはヤンの過去を作成したり内容が真面目だったりと楽しめるか不安でしたが、お好みで良かったです。ホットドッグの話はヤンをキザでお茶目に描く事に注力しました!また是非ご訪問下さいませ! (2021年11月16日 1時) (レス) id: c14aa388ad (このIDを非表示/違反報告)
non(プロフ) - るうさん、こんにちは。エゴイストを読ませて頂きました。ヒロインがヤンと共に戦場に立ち、葛藤しながら生きているという設定がすごく好きでした。ホットドッグランチを読んだら、私も食べたくなってしまいました。 (2021年11月15日 18時) (レス) id: 4771644271 (このIDを非表示/違反報告)
るう(プロフ) - nonさん» non様 初めまして、作者のるうと申します。感想をありがとうございます!とても励みになります。と同時に、同志が居たことに歓喜しています!これからもヤン作品を増やしていく予定ですので、またご来訪下さいませ! (2021年11月10日 9時) (レス) id: c14aa388ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るう | 作成日時:2021年11月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。