検索窓
今日:12 hit、昨日:28 hit、合計:12,192 hit

・★ ページ16

「ひぇ、なっ、何言ってんの、キャラじゃないでしょっ、離して」
「責任取れ、Aのせいだぞ」
「バカっ、変態っ、いい歳して盛らないでっ……仕事中よ」
「盗聴器設置はすぐ終わる、他のメンバーが来るのは明日、君は俺の奥さんの設定だ」
「そういう問題じゃないのっ」
「いいから、もう黙れ」
「ヤン、っぁ、嘘でしょ、ヤン待って!」
「待てって言われて待てる男がいると思うか?」

 ヤンは平然と私の耳や首筋にキスを落とす。抵抗を試みるも、体術に勝るヤンの腕から逃げられるはずもなく、壁に追い詰められた。向き合うヤンの瞳には欲が色濃く滲んでいて、見つめられるだけで私も息が上がってしまう。

「A……」

 甘い声で名前を呼ばれて、口を塞がれる。壁に押し付けられながら角度を変えて何度も唇を荒らされる。熱い舌が絡まってきて離れず、情欲を煽って仕方ない。それはまるで獣のような息を奪うキスで、ヤンの熱が私に移り始めた。ああ、このままじゃ思考がヤンに蹂躙されてしまう。私はバラバラになりかけている理性を何とか拾い上げて、震える声で訴える。

「は……んん、ヤン、お願い。こんなの良く、ない。一時の感情で……ふ……ぁ!」
「良いも悪いもあるか?俺は今Aが欲しい」

 足の間にヤンの膝が入り込んできて、敏感な部分を押し上げ始める。既に濡れ始めているそこは、刺激される度に音がはっきり聞こえてくる様で耳を塞ぎたくなる。私の声も抑えきれなくなって、段々甘く高くなっていく。キスの合間に名前を呼んで私を必死に欲しがるヤンの真剣な表情に、私はとうとう耐え切れずに目を閉じた。もうダメだ、降伏だ。


 やがて手品の様な手際で襟元のボタンも脇のファスナーも外される。ヤンは私の露わになった胸元にキスマークを付けながら、ドレスのスリットを捲り上げて太腿の暗器を外して放る。床にナイフが落ちる冷たい音が大きく響いても、もう私には聞こえなくなっていた。再び太腿を這い上がる無骨な手を感じながら、ヤンのカラーのボタンを外して寛げる。ヤンの熱に、理性はすっかり焼き切れてしまった。

「…‥一時の感情ならいっそ良かったんだがな。俺はタチが悪いぞ、A」

 私の下着に手をかけながらヤンが耳元でそう小さく囁いても、私にはその呼気さえも快感に変わる。ヤンの肩に両腕を掛けて、荒い呼吸でねだる。

「ヤン、責任を取って。ねぇ、早く、私の旦那様」


end

欲しい(ヤン)→←潜入調査★(ヤン)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るう(プロフ) - 緋月さん» 緋月様、こんにちは。コメントをありがとうございます!とても励みになります!ヤンが大好きで、これからも書いていきますのでこれからもお付き合い頂けたら幸いです。エクスペ4の話題も出て来たので、ますます頑張っていきたいです。 (2022年10月13日 22時) (レス) @page42 id: 18f6845a23 (このIDを非表示/違反報告)
緋月(プロフ) - 初コメ失礼します。文章の書き方といい、話の書き方がとても好きです!ヤンさん大好きです (2022年10月13日 13時) (レス) id: 2ff1628a0d (このIDを非表示/違反報告)
るう(プロフ) - nonさん» non様、早速感想を頂き有難うございます!嬉しいです!エゴイストはヤンの過去を作成したり内容が真面目だったりと楽しめるか不安でしたが、お好みで良かったです。ホットドッグの話はヤンをキザでお茶目に描く事に注力しました!また是非ご訪問下さいませ! (2021年11月16日 1時) (レス) id: c14aa388ad (このIDを非表示/違反報告)
non(プロフ) - るうさん、こんにちは。エゴイストを読ませて頂きました。ヒロインがヤンと共に戦場に立ち、葛藤しながら生きているという設定がすごく好きでした。ホットドッグランチを読んだら、私も食べたくなってしまいました。 (2021年11月15日 18時) (レス) id: 4771644271 (このIDを非表示/違反報告)
るう(プロフ) - nonさん» non様 初めまして、作者のるうと申します。感想をありがとうございます!とても励みになります。と同時に、同志が居たことに歓喜しています!これからもヤン作品を増やしていく予定ですので、またご来訪下さいませ! (2021年11月10日 9時) (レス) id: c14aa388ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るう | 作成日時:2021年11月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。