検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:74,769 hit

インスタライブ&従弟公表3 ページ29




「よしよし、次は…あ〜好きなタイプ?笑笑」

「好きなタイプかぁ…」


ー uchidamaayatasoが参加しました

ー あっ、まれいたそ!めっちゃタイミング良い笑

ー takuyaeguchi81が参加しました


「え、真礼ちゃん来た?笑笑」

「好きなタイプだよねぇ…ええ」


ー あと10分だよ〜

ー なになに?(人1)ちゃんの好きなタイプ??

ー わぁえぐぅ来た笑笑


「うーん、特にこれって無いけどね?まあ一緒に居て楽しい人かな?お互いの趣味を理解出来る関係とか素敵!!」


ー あぁ!大事だよね〜

ー 趣味理解してくれる人大事大事!!

ー 間宮んもそんな感じだった気がする


「年齢は特に気にしないけどさすがに年の差がありすぎるのはちょっと無理かな??」

「あとは私身長が168だからそれよりも10cmは高い人??」


ー なるほど、身長は178〜で一緒に居て楽しくて趣味を理解出来る人ね

ー え、間宮祥太朗じゃん???

ー フェチとかある??


「フェチ?男性だよね?うーんと、、、あっ、腕かな?」

「腕って言っても筋じゃなくてあ〜二の腕かこれは笑笑」


ー 多分今ので世の中の男達が筋トレし始めると思う笑笑

ー えぐぅとかえぐぅとか笑笑

ー プロ野球選手の腕いいよね〜


「あっ、もう17時になりました!また次回にでも質疑応答の続きをしたいと思います!」


ー もう17時?

ー 意外とあっという間だった

ー なんだろ、なんだろ


「ええっと、発表?公表?なんですけど実は私の従弟についてです」


ー いとこ?

ー あーちゃんのいとこ?

ー え、なんか芸能人とか?


「うん、そうです、芸能人です、でも日本には今は居ないのでこのライブにコラボとして登場してもらいます!」


ー yuto_dachiが参加リクエストを送信しました

ー えっ??

ー ん???


「あっ、来た、じゃあ挨拶お願いします」


祐人『こんにちは、ええ、PENTAGONのYUTOです』


ー 安達?

ー PENTAGONってけーぽのペンタでいいよね?

ー まじで?安達といとこ?


「はい、私の従弟の祐人です!」


祐人『突然の公表ですみません』


「混乱してる人たくさんいると思うけどタイミングが今だったのでさせて頂きました」


ー 安達いいなぁ

ー 顔似てないね???

ー 身長高いのは似てるけど笑笑


「似てないって笑」


祐人『まあ父方の方だからね』


「そろそろとーるくん帰ってくるみたいなので」

祐人『じゃあ終わりにしますか』

「はい、では皆さんありがとうございました」

Twitter→←るだです



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
設定タグ:俳優 , 女優 , 声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るだ(プロフ) - ちょすさん» ちょす様コメントありがとうございます!確かに間宮ん落ち少ないですね!頑張って間宮ん落ちにして行きたいと思います🥹 (2022年7月12日 14時) (レス) id: 22a30aae34 (このIDを非表示/違反報告)
ちょす(プロフ) - 間宮くん落ちはなんだかんだ少ないので、私も野球大好きなので巨人阪神の話も分かりますが、間宮くん落ちの小説を作っていただけたら嬉しいです😭これからも間宮くんとの絡み楽しみにしています😖💓 (2022年7月12日 1時) (レス) @page33 id: 39789b9ea7 (このIDを非表示/違反報告)
るだ(プロフ) - ゆんじょんさん» ゆんじょん様コメントありがとうございます!今朝ドラに出てるのとあまり小説登場が少ないと思い氷魚くん出してみました! (2022年6月30日 23時) (レス) id: 22a30aae34 (このIDを非表示/違反報告)
ゆんじょん - 宮沢氷魚くんが出る小説あんまりなかったので嬉しいです〜😿💍‼️とても面白い小説で続きが気になります … 💨✔️ 宮沢氷魚くんとの絡み待ってます 🐙🎶頑張ってください〜💌📌 (2022年6月30日 14時) (レス) @page25 id: 33700269a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るだ | 作成日時:2022年6月5日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。