検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:64,430 hit

悪ノ娘と召使【ルキア様リクエスト:悪ノ娘悪ノ召使パロディ】 ページ44

此れは昔々の物語。
王女の名は流華。
召使の名は中也。

産まれてすぐに、二人の運命は引き裂かれました。
流華が【神】によって王女に選ばれたのです。

こうして人々に蝶よ花よと育てられた流華はとても可愛らしい少女に育ちました。
しかし、誰に叱られる事も無かった流華の我儘は限界がありません。
可愛いドレスも、靴も、愛馬も、宝石も、ご馳走も。
流華は我慢を知りません。

王宮のお金はみるみる減っていきます。
王国の税金はみるみる上がっていきます。

けれど、流華はそんな事は知らんぷりです。

『ねぇ、中也!このドレス!』
「似合ってるぜ、流華」

召使の中也は無邪気に笑う可愛い流華が大好きです。
彼女が笑っていられるなら、なんだってする心算でした。

そんなある日の事。
王女の部屋に呼び出された中也は驚きました。
流華が泣いていたのです。

「如何した、流華?」

優しく問う中也に流華は訥々と語ります。
海の向こうの王子に恋をしたこと。けれど、王子は隣国の村娘に夢中だという事を。

『お願い、中也……隣国を、潰して……』

か弱い流華の声に、中也は深く頷きました。

中也自らの手で隣国を滅ぼしました。
そして、同じ手で流華のおやつを焼きました。

『美味しい!』頬張って笑う流華は、矢張りとても愛らしいのです。

王宮の中はとても穏やかです。
でも、中也には分かっていました。
この時間は長く続かないだろう、と。

程なくして、怒れる民衆によって王宮は攻められました。

「流華、この服を着て逃げろ!」

ああ、可愛い流華。
君が悪ならば、自分だって悪なのだ。

「大丈夫、俺らは双子だ。バレやしねェよ」

中也は毅然と前を向いて、流華のドレスを翻し、民衆へ向けて一歩を踏み出しました。
屹度もう逢えないでしょう。『王女』は処刑されるのだから。
ならば、最期の一瞬まで君になる。
君の幸せの為に。

中也には何の迷いも後悔も有りませんでした。

「おやつの時間だわ」

断頭台の上で流華の口癖を真似た中也は、民衆等には目もくれずただ穏やかに微笑んで散っていきました。

産まれ変われるならば、また流華と出逢いたいと願いながら。

こうして、昔々何処かにあった悪逆非道の王国は亡んだのでした。

――――

リクエストを頂きました。
ルキア様誠にありがとうございます!
このようなモノでよろしかったでしょうか?
可能であれば感想をお願いいたします。

2018年4月18日ちょこ

死人の幸せ【なっちゃんりんご様リクエスト:死人の唇続編】→←Connect【なっちゃんりんご様リクエスト:senses続編】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
設定タグ:文スト , 文豪ストレイドッグス , 中原中也   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

AS(プロフ) - 何時でもいいので、書いて頂けたら本当に嬉しいです!(*´∀`*)これまで数々の素敵なお話を本当にありがとうございました!ちょこさんの作品を通して、視野が広がり、中也さんをより好きになることができました。長々のコメント失礼しました、最後まで応援しています! (2018年5月9日 21時) (レス) id: 3a55b14ac0 (このIDを非表示/違反報告)
AS(プロフ) - これまで読ませて頂いてきました!ちょこさんの作品はずっと尊敬していて、本当に素敵なお話ばかりで、表現も素晴らしく…本当にちょこさんの作品が大好きです。もし良ければリクエストで、死人の幸せの続きで、夢主が妊娠して結婚に至るまでを書いて頂きたいです。 (2018年5月9日 21時) (レス) id: 3a55b14ac0 (このIDを非表示/違反報告)
なっちゃんりんご - 「死人の唇」の続編ありがとうございます!中也さんと夢主ちゃんが幸せに暮らしているのを見て、嬉しくなりました!こんな素晴らしいお話をありがとうございます!!それとお話を催促するような感じになってしまいすみません。あと少しですが応援してます! (2018年5月9日 20時) (レス) id: 4d17e83c8d (このIDを非表示/違反報告)
ルキア@中原中也の嫁になりたい(プロフ) - ありがとうございます!この作品にあった「再会」そして「再熱」というお話(その5にあったはず…)の続編として、中也、自身の子どもに会うというお話を書いていただきたいのですがよろしいでしょうか? (2018年5月9日 0時) (レス) id: c7e2de022e (このIDを非表示/違反報告)
ちょこ(プロフ) - トップにも書かせて頂いた通り終了間近となっております。なかなかお返事が出来ない状況で申し訳ございません。またリクエストを頂いてもお答え出来かねる事態も発生するかと存じます。ご了承ください。 2018/5/8ちょこ (2018年5月9日 0時) (レス) id: 25228574eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちょこ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/koro0311ko1/  
作成日時:2017年7月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。