検索窓
今日:21 hit、昨日:2 hit、合計:10,846 hit

センキュー 佐藤さぁぁぁぁあん!!【モッカ】 ページ30

これは、私の実話の話です。


________



その日は、



何故か10月なのに春のように暖かい気温の事でした。←地球温暖化じゃね?



私の学校の運動会の仕方は、コロナという事もあり3密を守るべく




特殊な感じで行われました。





どういうのかっていうと、




低学年は、午前中に運動会をし




高学年は、午後に運動会をするというのです。




まあ、こんな無駄な説明は置いといて←



本題に入るんですけど




その日にね、ごちそうさま展開(?)が2つ起きたのよ。



1つ目は、給食の後に廊下で友達とウロウロしてたら←何故に?



一番BL妄想に使うお気に入りの子、




佐藤さんがいたんです。(本当に佐藤さんって言う名前)



次の授業が運動会という事もあって体操服姿だったんです。





んでな、うちの学校の指定の体操服はな




首元がチャックで閉める式なんです。




何が言いたいかって言うと、佐藤さんの体操服




チャック全開なんですよね〜〜( •´∀•` )ニヤニヤ




えr過ぎでしたわ。あれは。




一応、チャック閉めんの忘れただけらしいです。




あと、私少し佐藤さんの事気になってます。(*ノωノ)テレ…







2つ目は、私的には結構過激な漢字でっせ



あっ、誤字った。"漢字”じゃなくて"感じ”やからな。




んで、そのやつがね





うちの幼馴染みであり今では全然喋らない西岡さんと佐藤さんが



ふぁーお♡な体勢になってたんですよ……(昇天)





どういう体制かと言うと




佐藤さんがうつ伏せで教室の床に寝転んでて(汚いとか言うなよ?)



その上に西岡さんが乗ってたんですよ。




あっ、すいません。付け足すと、





佐藤さんの"尻の上”に西岡さんが"またがってました”




その体勢見て一瞬で妄想スイッチ入りました( ˙-˙ )真顔




ん?何を妄想したかって?



セックs(((((((((((((((放送事故






終わり

実話【みかん。】→←ジー...by魔朝



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:Fischer's , BL , コラボ小説
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

魔朝 - アタシんトコは震度6弱やったから結構ビビったw部屋の電気つけたら衣装ケース壊れてるし推しグッズ倒れてるんやもん。停電とかは大丈夫やったよー (2021年2月17日 21時) (レス) id: 7770b6a244 (このIDを非表示/違反報告)
カフェモッカ(プロフ) - みかん。さん» 京都は地震ダイジョブすぎて学校も家も、誰もがその事について話題を出さなかった() (2021年2月17日 8時) (レス) id: 9647e7edc3 (このIDを非表示/違反報告)
みかん。 - 魔朝さん» みんな、地震、だいじょぶやった?? (2021年2月16日 22時) (レス) id: f236b70c3f (このIDを非表示/違反報告)
魔朝 - カフェモッカさん» りょす (2021年1月23日 11時) (レス) id: 7770b6a244 (このIDを非表示/違反報告)
カフェモッカ(プロフ) - へーい。あの大型?コラボ小説のパスは、4を四つ並べてくださーい (2021年1月22日 16時) (レス) id: 9647e7edc3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:するめ×みかん。×かく。×フィア×モッカ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kaf/  
作成日時:2020年9月5日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。