検索窓
今日:38 hit、昨日:2 hit、合計:10,863 hit

耳 【するめ】 ページ24

雰囲気変えよーって思って普通に更新するにょ。

漢検とかあってなかなか更新出来ないかもしれないので…(汗)

(KYです。ごめんなさい。)



―――――――――





「「どうしたするめ!?!?」」



B組に来て驚くするめ以外の4人。

それもそうだろう。

鼻にティッシュ詰めてんだから。



するめ「だめだ。やばい。」




僕の脳内は沸騰している。




モッカ「とりあえず状況を説明してくれ。」



するめ「授業中 あいつとあいつが一緒の席に座ってた。

んで、あっちの背低い方が背高い方の耳噛んでた。

それ見て鼻血出した。すまん。」





みかん「待って それやばい」



魔朝「それは、鼻血出すわ。」




するめ「そんでな、あの身長差 ロゴ組 なんよ。

シルクがぁぁ!

モトキのぉぉぉ!


耳噛んでるぅぅぅ!!!


って思ってな。やってしもたわ。」




フィア「……」



モッカ「待って!!フィアまで鼻血出してる!!」



するめ「おぉ、同士よ。」



ガシッと握手する。


さすが腐女子。
最高。





―――――――――――――――



男子たちが耳噛んでたのはまじの実話。


鼻血は出てないけどね( ˙꒳˙ )


一気に2つも更新しちゃってごめんね!

魔朝とするめに続きまして。私も。→←魔朝ちゃんに続き僕の意見も。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:Fischer's , BL , コラボ小説
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

魔朝 - アタシんトコは震度6弱やったから結構ビビったw部屋の電気つけたら衣装ケース壊れてるし推しグッズ倒れてるんやもん。停電とかは大丈夫やったよー (2021年2月17日 21時) (レス) id: 7770b6a244 (このIDを非表示/違反報告)
カフェモッカ(プロフ) - みかん。さん» 京都は地震ダイジョブすぎて学校も家も、誰もがその事について話題を出さなかった() (2021年2月17日 8時) (レス) id: 9647e7edc3 (このIDを非表示/違反報告)
みかん。 - 魔朝さん» みんな、地震、だいじょぶやった?? (2021年2月16日 22時) (レス) id: f236b70c3f (このIDを非表示/違反報告)
魔朝 - カフェモッカさん» りょす (2021年1月23日 11時) (レス) id: 7770b6a244 (このIDを非表示/違反報告)
カフェモッカ(プロフ) - へーい。あの大型?コラボ小説のパスは、4を四つ並べてくださーい (2021年1月22日 16時) (レス) id: 9647e7edc3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:するめ×みかん。×かく。×フィア×モッカ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kaf/  
作成日時:2020年9月5日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。