検索窓
今日:19 hit、昨日:2 hit、合計:10,844 hit

目撃しちゃった・・・!【みかん。】 ページ21

更新遅れてごめんねぇぇぇぇぇ!

更新しマース!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みかんside

はぁ。また部活でボロボロになった・・・顧問鬼すぎでしょ。足痛すぎ。コンディションルーム行こっと!

みかん「れっつごぉぉぉぉぉ!!!!!!!!」




コンディションルーム前ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

モブ男1「俺は。お前の初めてを全て欲しい。頼む。俺と付き合ってくれないか。」



モブ男2「いやいやいや、お前わかってる?おれ、男。」


モブ男1「うん。知ってる。おれ、GAY♂」



モブ男2「あっ。そーなの。ならこっちも言わせてもらうけど、」




え・・・・・・・?あいつ、GAY♂なの?ということは・・・ベーコンレタスを沢山見れるの?




(☆∀☆)(☆∀☆)ヒャッホーイ!!!!!!www




待て待て待て。まだ続きを聞かないと!



モブ男2「俺も。GAY♂だよ?入学した時からお前のことが好きだった。でも、カミングアウトはできないし、秘密にしてた。俺は、好きって言って貰えてうr(((」



モブ男1「(๑ˇ3ˇ๑)」




モブ男2「んっっ/////っあ、、/////」





ギャァァァァァォァァ!キ、キスしやがったぁぁぁぁぁ!しかも、濃い方!嘘でしょ⊂⌒〜⊃。▽。)⊃





するめ「でね、それがさ、まじでかっこよかったの!リーダー組カッコよすぎて!ニヤニヤしながら見てたww」


フィア「うーわ!私も見たかったー!モッカちゃんは?見た?」


モッカ「見た見た!即死だよね。」


魔朝「ほんとにね!倒れるかと思うくらいエっっっっrかった。」


するめ「いや、真顔で言わんといてwwww」


フィア「今日ってさ、みかんちゃんってバスケだよね?」



モッカ「うん。その予定って言ってたけど。」



魔朝「でも、さっき体育館に行ったら捻挫したから、コンディションルームに行ったって言ってたよ。どうしたの?」



フィア「あれってみかんちゃんじゃないよね、?」



するめ「えええええええええええええええええええ!ま、まさかみかんでは無いか!?」



モッカ「大丈夫ぅぅぅぅ?!」



みかん「見ちゃった。聞いちゃった。ベーコンレタスカップル出来て、濃厚なキッスしてたのを。_(:ェ」∠)_」



するめ・モッカ・フィア・魔朝
「えええええええええ!見たかったぁ!」



もう、無理。キュン死通り越して、即死。

見たい人限定。シリアス注意。本編無関係。by魔朝→←BL用語【モッカ】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:Fischer's , BL , コラボ小説
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

魔朝 - アタシんトコは震度6弱やったから結構ビビったw部屋の電気つけたら衣装ケース壊れてるし推しグッズ倒れてるんやもん。停電とかは大丈夫やったよー (2021年2月17日 21時) (レス) id: 7770b6a244 (このIDを非表示/違反報告)
カフェモッカ(プロフ) - みかん。さん» 京都は地震ダイジョブすぎて学校も家も、誰もがその事について話題を出さなかった() (2021年2月17日 8時) (レス) id: 9647e7edc3 (このIDを非表示/違反報告)
みかん。 - 魔朝さん» みんな、地震、だいじょぶやった?? (2021年2月16日 22時) (レス) id: f236b70c3f (このIDを非表示/違反報告)
魔朝 - カフェモッカさん» りょす (2021年1月23日 11時) (レス) id: 7770b6a244 (このIDを非表示/違反報告)
カフェモッカ(プロフ) - へーい。あの大型?コラボ小説のパスは、4を四つ並べてくださーい (2021年1月22日 16時) (レス) id: 9647e7edc3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:するめ×みかん。×かく。×フィア×モッカ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kaf/  
作成日時:2020年9月5日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。