検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:9,455 hit

僕を癒してキスをして。まふまふ/めろんぱん ページ4

いつだったかは忘れてしまった。

僕が君に告白をした日も、
初めて君とキスをした日も、
身体を重ね合ってお互いを確かめ合ったことも、









君が、
僕の前から消えてしまった日だって。

正確に言えば、
彼女は消えてなんていないんだけど
それでも僕の隣からは居なくなってしまったね。

どうしてかなんて、
とうに忘れてしまったよ。


覚えていたって、
良いことなんてないんだから。



考えてみればおかしかったんだ。

僕が、
あんなに幸せだったことが。



きっと夢だったんだね。

でも僕は、
キミを愛していたよ。

僕以外の男性を好きになったなんて
その時はひどいと思ったけどさ。


寝転がって、
一緒に星を見に行ったね。


きらきら光ってて、
綺麗だねって笑って、
星の真下でキスをして。


僕には贅沢すぎたんだな、と
今更ながらにそう思う。






その時、
家のインターホンが鳴った。

今少し忙しいんだ。

どうせ宅急便か何かだろうと
そのまま出ずに放っておくと
もう一度インターホンが鳴った。

なんなの。


そう思いながら、
玄関に思い足を運ばせると
そこには顔を真っ赤に染めて、息を切らしている彼女がいた。


「A…」
「まふ、く、ごめんなさ、」
「ど、うしたの」
「嘘、なの」


嘘?

もしかして、
なんて期待した僕は
果たして正解だったのか。

それとも、


それでも僕には、
彼女を見たら涙が溢れてしまって。


「他の人が好きなんて嘘だよ」

「まふくんが好き」


そんなことを言うから、
僕は耐えられずに彼女を抱きしめた。


おかえりって、
また愛してくれるかなって
そんな気持ちを込めて。


彼女が浮気をしていたことなんてしってる。


今だって、
僕に抱きしめられて笑ってるのを知ってる。


けど、
僕は残念だけど
こんな最低な彼女に惚れてしまった。


どこに行ったっていい。


いいから、


だから、
たまにこうやって帰ってきて
僕を抱きしめてキスをして?









愛に飢えてしまった僕を、



いや、
君の愛に飢えてしまった僕を

たまに、


たまにでいいから癒しにきて?


幸福依存 Eve/千夜→←負け戦 Sou/月乃 雫


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Haru*(プロフ) - 尊敬してる作者さん達の素敵なコラボが見れて幸せです!! 勉強の合間にちょくちょく覗かせてもらいます!頑張って下さい* (2016年8月26日 22時) (レス) id: 5500314d23 (このIDを非表示/違反報告)
めろんぱん@ばいばい(プロフ) - 藍華@CSSリクTwitterのみさん» 藍華コメントありがとう!! 今直してもらいました。うん、みんなで頑張るね (2016年8月21日 22時) (レス) id: bc707c7c36 (このIDを非表示/違反報告)
藍華@CSSリクTwitterのみ(プロフ) - コメント失礼します!えっと、CSSについてちょっとすみません。文字が見にくく感じました。文字色を濃くしていただけると幸いです。更新楽しみにしてます! (2016年8月21日 22時) (レス) id: 05608d35a9 (このIDを非表示/違反報告)
めろんぱん@ばいばい(プロフ) - 匿名希望さん» コメントありがとうございます。まずごめんなさい。なかなか参加者と連絡が取れず、投稿してから少し時間が経ってからの更新となりました。これから参加者一同、全力で期待に応えさせていただきます。 (2016年8月21日 22時) (レス) id: bc707c7c36 (このIDを非表示/違反報告)
めろんぱん@ばいばい(プロフ) - もっつあれらさん» もっつあれらコメントありがとう!! 参加者一同頑張ります◎ (2016年8月21日 22時) (レス) id: bc707c7c36 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神作者 x他5人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年8月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。