検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:38,987 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

.

初めて貴方に恋した気持ちも、貴方を失くしたのも、

全部全部、私の大事な思い出・・

.

それは、今でも私の中でだけ
永遠に輝き続ける。

.

これは、愛しい貴方へと紡ぐ恋の物語
過去から今へ、今から未来へと、伝えていけたら・・・


「Tale of love」


.


.


.


□■智亜■□

皆様コンニチハ!
智亜です(´pq`*)

私にとっては、コラボ作品3作目。
お相手は、あのみっきー様です。。。(*ノωノ)

交代制の短編集です。
貴方様のお暇つぶしになれれば光栄です。
また、少しでも楽しんでいただけたら幸いです。

よろしくお願い致します(´pq`*)



■□みっき“☆”□■

はじめまして!
みっき“☆”です
(智亜が呼んでるみっきーってのは私の前の名前です)

初めてコラボさせてもらいました
それがあの智亜様だと…

文とか変になりそうですが暇つぶしに読んでみてください


これからお願いします執筆状態:続編あり(完結)


  
  

  
  

  
  

  
  

  
  

  
  

  
  

  
  

  
  

  
  

  
  

  
  

  
  

  
  

  
  

  
  


おもしろ度の評価
  • Currently 9.51/10

点数: 9.5/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ: , みっき“☆” , 智亜
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:智亜&みっき“☆” | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.  
作成日時:2012年10月7日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。