検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:65,975 hit

14. ページ14

紫耀がモテるのは
なんとなくわかった。

イケメンで優しくて
面白くて天然で

モテ要素の塊だとおもった。

「紫耀!
これからよろしくお願いします!」

「え???

あ!うん!よろしく!」

それから冬休みは
バイトの生活を過ごして
紫耀ともすごく仲良くなった。
冗談も言えるような仲だし
バイト終わり一緒に帰るようにもなって
優太と葵のことはすっかり忘れていた。

けど、
1番考えたく無い
日はちゃんとやってきて

ぴこんっ。

となった携帯を
みると

"久しぶり。
一様Aには言っときたくて。

初詣、葵と行くことになった。"

それだけ
メッセージが来ていて
告白するなんて言葉はなかった。


でも、わかる。
きっと優太はこれにかけてる。
必ず告白する。

紫耀のおかげで
沈んでいた冬休みも
割と楽しく過ごせているから
今まで無視した分と
優太の幸せをちゃんと願って

頑張れと言うスタンプだけ送って
バイトに向かった。


ーー。

「おはよーございます!」

元気よく挨拶をして入った休憩室には
紫耀がいて

「はやいね?」

「え、、、うん笑 」


なんか、様子がおかしい。
落ち着きがないと言うか


「どしたの?
具合悪い?」

「や!ちがう!


てかさ!A初詣一緒に行かない?」

わぁお、
すごい単刀直入。
すごい突然。

わかりやすいくらいの動揺笑

その光景がおかしくて笑いそうになっていると


「いや!もし忙しいとかだったら
全然いい断って!」


焦っている紫耀をみていると
楽しくなっちゃって

モテるのにわたしと一緒に
いていいのかなとおもったけど、
わたしも紫耀と行きたいとおもった。

わたしもしかしたら前に進めてるのかも。
このまま、紫耀のこと好きになれるのかもしれないとおもった。

「んーん。断らない!
一緒にいこ!」

「え?ほんと?!

っしゃ」

小さくガッツポーズをしているのが見えて
ほっこりした。

当日は優太たちと会いませんように。

ーー1日の朝。

朝は優太は苦手だから多分遅めに行くだろうなとおもって紫耀には申し訳なかったけど朝行こう。
と伝えた。

紫耀は
優しいからもちろん、


"わかった!俺が迎えに行くから!"

といってくれた。

紫耀と
バイト以外で
会うのは初めてだから
一様デートっていうのかな?

そうおもったら急に
ワクワクしてきて

自然とおしゃれが捗る。

髪の毛も巻いちゃったりして。

鏡の前でこれでいいかな。
なんておもっていると
携帯が光った。

"ついたよ!"

紫耀からだった。

わたしは

今降りるね。
と送信して急いで家を出た。

15.→←13.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (217 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
391人がお気に入り
設定タグ:岸優太 , King&Prince
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さえ(プロフ) - ゆきさん» ずっと見てくださってて嬉しいです!今少しずつではありますが頑張っていますのでまとめて出すのでお待ちいただけたらと思います(^○^)待たせすぎなんですがね、、笑でもちゃんと完結させます!!本当に励みになります!ありがとうございます! (2022年9月24日 1時) (レス) id: 73079acea1 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき - 再開待ってましたー!やっぱり良い作品なので更新めっちゃ嬉しいです! (2022年9月22日 16時) (レス) @page40 id: 66cb097511 (このIDを非表示/違反報告)
さえ(プロフ) - そなさん» ありがとうございます!どう言う感じにするかは決めてありますのでお楽しみにしていてください(^○^) (2022年9月7日 14時) (レス) id: a58cfbc4e2 (このIDを非表示/違反報告)
そな(プロフ) - 更新再開嬉しいです!紫耀くん切ないけど、、岸くんEND期待してます!笑 (2022年9月6日 15時) (レス) @page40 id: b451bcce77 (このIDを非表示/違反報告)
さえ(プロフ) - 小袖さん» 定期的に見てくださる方がいるので、わたしとしても完結させたいです!頑張りますのでその時はまた見てください☺︎コメント本当に嬉しかったです!いっぱい素敵な作品あるのに見つけてくださり、ありがとうございます! (2022年8月14日 20時) (レス) id: 73079acea1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さえ | 作成日時:2019年12月14日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。