検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:65,971 hit

11. ページ11

1番のお目当てがテーブルに届くと
俺は葵よりはしゃいだ。

クスクスと笑っている葵に

「優ちゃんほんと好きだよね笑

Aも好きだし笑
気が合うよねほんと2人は笑」

「ん?ああまーな!笑

あ!てか動画撮ってくんね?
Aにグループで動画送って自慢すっから!」

「自慢ってひどいなぁ笑笑
バイト頑張ってるのに笑」

はいはい。
と呆れながらも
動画を撮ってくれている葵は
たくさん笑っていて
久しぶりだなこの感覚と心があったかくなった。

ぽんっと
メッセージを送って真剣に
食べていると

「優ちゃんってさ、
Aのこと好きだよね?笑
さっきからAAって笑」

ニコニコして聞いてくるから

「ん?うん。
友達だしな!!」

なんの迷いもなくそういうと

「違う違う!
そういうことじゃなくて!
恋愛の好き!!
誤魔化したってお見通し!」

俺が食べていたものを吹き出しそうになって

「ぶっ、、、!?

は??
ごまかすもクソもねーよ!
なんでそーなんだよ!」

まじでわかんなかった。

だって俺が好きなのは葵だから。

「ええ!!
あやっしぃー。」

ジトーっと見てくる葵は
悔しいほど可愛くて
なんとかこの誤解を解こうとおもって

「、、俺が好きなっ、」

「あ!きたきた!Aから!

ほら!」

俺の言葉にかぶせるように
携帯を嬉しそうに見せてくる葵。


俺、なに言おうとしてんだよ。
焦っても意味ねぇのに。
実際、今の発言的に脈なしっぽいのに、、。

「優ちゃん!」

パシッと
頭を叩かれて

い"っ!!
と呟くと


「聞いてた?!」

「なにが!!!」

「だからぁ!愛しのAからきたよ!」

「愛しのはよけーだわ!」

第一、Aも俺のこと友達だとおもってんのに
流石にこの冗談はキチーわ!

ゼッテー迷惑がる!

俺はこの後、
そんなに素直には楽しめなくて
苦笑いが目立った。

じゃあまた明日ねー!
と手を振る葵のことが好きなのに
なにもできない自分が嫌になる。

自信がないってこんなに弱くなるもんなのな。

思い帰宅した。

次の日ー。

学校に行くと、
なにやら楽しそうにAと葵が話していた。

近づいて話をしていると
葵が

「優ちゃん、Aに動画送ろう!とか
食わせてーとかばっかりだったんだよ!」


とかいうから、
なんていうか、恥ずかしい気持ちとか
言われたくないとかそういうよくわからない感情が生まれた。
だから俺は照れ隠しで

「おいいうなよー!

まぁ、でも次はぜってーいこうな!」

というとAが
嬉しそうにうなづいた。

よかった昨日元気ないように見えたから。

12.→←10.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (217 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
391人がお気に入り
設定タグ:岸優太 , King&Prince
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さえ(プロフ) - ゆきさん» ずっと見てくださってて嬉しいです!今少しずつではありますが頑張っていますのでまとめて出すのでお待ちいただけたらと思います(^○^)待たせすぎなんですがね、、笑でもちゃんと完結させます!!本当に励みになります!ありがとうございます! (2022年9月24日 1時) (レス) id: 73079acea1 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき - 再開待ってましたー!やっぱり良い作品なので更新めっちゃ嬉しいです! (2022年9月22日 16時) (レス) @page40 id: 66cb097511 (このIDを非表示/違反報告)
さえ(プロフ) - そなさん» ありがとうございます!どう言う感じにするかは決めてありますのでお楽しみにしていてください(^○^) (2022年9月7日 14時) (レス) id: a58cfbc4e2 (このIDを非表示/違反報告)
そな(プロフ) - 更新再開嬉しいです!紫耀くん切ないけど、、岸くんEND期待してます!笑 (2022年9月6日 15時) (レス) @page40 id: b451bcce77 (このIDを非表示/違反報告)
さえ(プロフ) - 小袖さん» 定期的に見てくださる方がいるので、わたしとしても完結させたいです!頑張りますのでその時はまた見てください☺︎コメント本当に嬉しかったです!いっぱい素敵な作品あるのに見つけてくださり、ありがとうございます! (2022年8月14日 20時) (レス) id: 73079acea1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さえ | 作成日時:2019年12月14日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。