検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:157,729 hit

▼22岸side ページ22

岸side

連絡先を交換してからしばらく
日が経った。
最近の俺は
まぁ、舞台舞台舞台でとにかく忙しい!
だけど、演出自体は変わらないが
毎日違う公演を
ファンの方々に魅せることができて楽しい。

でも、自分から冴木ちゃんに
連絡するとか言っておきながらできていないのが
きになっていた。
ちょうど明後日が休演日でその日に
お礼ができたらなぁーと思っていたので
連絡をしてみることにした。


携帯を取り出し、
彼女のトーク画面を初めて開く。

いざ送るってなると
ドキドキしてうまく文字が打てない。
いや!なんで俺こんなに緊張してんだよ!
なんとなくわかるけどさ!!
と思いつつも文字が打てたので送信ボタンを押した。

(連絡するとか言っときながらだいぶ経ってしまってごめん!!)


すると10分後くらいに、


((お疲れ様!!全然大丈夫だよ!
忙しそうだけど大丈夫??))


と返っていたので


(お疲れ!余裕!俺さ文章打つの苦手でさ、
ちょっとさ、今電話してい?)

と、文を送ったら
OKというスタンプがかえって来たので
電話ボタンを押した。
プルルルル...


『もしもし!』


「もしもしっす!
久しぶりっす!急にごめん!」

と、久しぶりに電話越しで聞いた声に
動揺してぎこちない返しをしてしまう。


『っす!が多いね笑』


という彼女に
俺は無意識に意味のわからない事を言っていた。


「、、うっわぁー、冴木ちゃんだー笑」


『???笑
うん、冴木ですよ〜笑』


と、感動を噛み締めていたら
俺は肝心な事を言ってないじゃん!
と思い出し、


「久しぶりだったから
普通に会話を楽しんじゃってだわ笑
この間言ってたさ!俺ん家来てってやつなんだけど、俺、明後日が仕事休みでさ
もし冴木ちゃん忙しくなかったらその日に
お礼しよっかなーって感じなんだけどどうすか?」


と、平常心を保ってるつもりで
言ってるけど
内心メッッチャやばい。
心臓バクバク。


『ほんとねー笑
久々だもんね!
ちょっと待ってて!

、、、

うん!その日仕事あるけどなんとか夕方くらいには帰れそう!』


俺は、うっっしゃ
とガッツポーズをして、嬉しくなって
テンションが上がってしまう。

「ま!じ!で!?
じゃあさ、俺夕方くらいに家で待ってっからさ
ピンポンでもなんでもいいからさ
よろしく!!!」

「うん!了解!
楽しみにしてるね!」

"楽しみにしてるね"に俺は調子に乗って

「まじ、楽しみにさせっから!」

と、自分でハードルを上げる。

▼23→←▼21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (179 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
450人がお気に入り
設定タグ:岸優太 , キンプリ , King&Prince
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さえ(プロフ) - オラさん» えー!ありがとうございます( ; ; )すっごく励みになります!頑張ります( ; ; ) (2019年1月31日 0時) (レス) id: 32b76e116b (このIDを非表示/違反報告)
オラ - え〜!!!すっごく面白くてこの小説大好きなので、できたら完結して欲しいです、、、あわよくば続編も、、、更新楽しみにしてますね! (2019年1月30日 18時) (レス) id: 7f3600aed6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さえ | 作成日時:2019年1月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。