検索窓
今日:8 hit、昨日:11 hit、合計:329,064 hit

イケメン(笑) ページ17

花巻「昨日、久しぶりに3年の4人でマックに行ったんだ。

で、ジャンケンに負けた及川の奢りだったんだけど、あいつ拗ねちゃってさ。ダッサイよな。


「店内でお召し上がりですか? 」って聞かれたのに対して

「いや、公園で一人で食べます。」ってめっちゃ無駄で嘘な情報を与えてたの。


いやw みんなで食べるからww

どんだけ辛いわけ?


そしたらその店員さんがこう言ったんだ。

「私がご一緒しましょうか? もう少しでバイト終わるので……(///_///) 」




まず岩泉の頭突きがクリティカルヒットするだろ?

んで、俺が及川を回収して、松川が

「すみませーん。こいつが変な事言ったみたいでw 」って笑顔でカバー。

素晴らしい連携プレーだったと思う。」


及川「あの時のまっつんの顔は怖かった。」

電車 4→←ガチな話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (217 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
409人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

伝説の腐女子。 - スマホのおっさんw (2020年5月27日 16時) (レス) id: 40a5823611 (このIDを非表示/違反報告)
rye(プロフ) - ガチな話のところで総合失調症ってありますが統合失調症じゃないですか? (2018年7月21日 12時) (レス) id: b3f0c6fde1 (このIDを非表示/違反報告)
Aoi.Noir - (´・ω`・)エッ?【数学の永遠の謎ランキングby俺!】『第二位:同時に自宅を出発しない兄弟 仲良くしろよ!』って…日向サァン、私と弟の家出る時間差10分あるよ…。(弟の方が早く出ます。私は友達と、弟はぼっちですw) (2018年6月2日 5時) (レス) id: 7d6854752d (このIDを非表示/違反報告)
わかなつ - 絵文字がかわいすぎです (2018年3月26日 16時) (レス) id: 71e959a23f (このIDを非表示/違反報告)
インドア派@暇人 - DRAGONさん» それならよかったです! これからもよろしくお願いします(b・ω・)b (2017年8月15日 0時) (レス) id: cbff94a46b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:インドア派@暇人 | 作成日時:2017年7月20日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。