検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:447,214 hit

愛らしいお馬鹿 6 ページ17

影山「_φ(`・ω・´)カリカリ」(←勉強中)


山口「英語で子供は? 」

日向「チャイルド! 」


月島「複数形だと? 」

日向「……チャイニーズ? 」



影山「(´^ω^`)ブフォwww」

縁下「あぁ。影山せっかく真面目にやってたのに……。」


━━━━━━━

月島「英語で『アリの一生』って長文問題を日向に出した。

ところがアイツは肝心の『Ant』を『おばさん』って訳してしまって全体的に×だった。まあ、そりゃそうだ。」



日向「『おばさんはお尻から道標フェロモンを出し、時にカマキリやクモに襲われます。』

って和訳なんかおかしくね? ……問題が間違えてるのかな。」

月島「いや、君が間違えてるんだからね。」

━━━━━━━


縁下「よし、次はちょっと難しめだよ。」

日向「はいっす! 」

縁下「『覆水盆にかえらず』を訳してみて。」


山口「難しい……。」

月島「日向に解けるの? てか、まず覆水盆にかえらずの意味がわかってなさそう。」


日向「(`‐ω‐´)グヌヌ…。

『Mr.Fukusui did not go home at summer vacation.』ですか! ? 」


縁下「違うよ。……え、違うよね? 」

月島「違いますよ。」

山口「雰囲気は間違ってないよね。」



━━━━━━━

ゲーマー疑惑→←電車 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (300 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
425人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ツム - おばまちゃんwwwwwwwww (2022年12月12日 2時) (レス) @page14 id: 45ea3cd0c3 (このIDを非表示/違反報告)
銀百合(プロフ) - 運搬マン (2019年9月1日 9時) (レス) id: 32ca14b7b9 (このIDを非表示/違反報告)
- めちゃくちゃ腹筋崩壊して親に冷たい目で見られて悲しい。でも友達にいっても冷たい目で見られて悲しい (2018年11月5日 19時) (レス) id: 1b34803d79 (このIDを非表示/違反報告)
あかね - 天然影山6じゃないですか? (2018年1月26日 20時) (レス) id: bd03d7ffae (このIDを非表示/違反報告)
チョコたん - ポン○は、吹いたwwwwww (2017年12月12日 21時) (レス) id: 295c845018 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:インドア派@暇人 | 作成日時:2017年7月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。