検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:326,258 hit

*23話 ページ29

in教室

デ「よく聞け、駄犬ども、再来週マジフト大会がある、選手に選ばれた人は精いっぱい連取に励むよ
  うに」

マジフトかあ、僕は選手にはなれないな

主にその理由は二つある

一、僕がテレビに映って運悪くスノーフォックスとバレたら命にかかわるから

二、そもそも、寮に入ってないので選手になれない

まあ、選手になりたいとは思ってないからいいんだけどね

フ「ラミーちゃん、マジフト大会当日さあ、一緒に働かない?」

働く?

『何するの?どこで?』

フ「モストロ・ラウンジの資金集め〜、ドリンク配りするの〜ジェイドとアズールもやるよ〜」

そっかあ

『わかった、楽しそうだしね』







inナイトレイブンカレッジ廊下

僕は放課後、廊下を歩いているとマジカルペンが落ちていた

ペンには〈ラギー・ブッチ〉と名前がついていた

魔法石の色からしてサバナクロー寮かな?

『落とした人困ってるかも、届けなきゃ』

僕はサバナクロー寮行の鏡を目指して歩いた

が 僕の方向音痴はすさまじく学園長室の前に来てしまった

『どう考えてもここじゃない、どう行くのか聞こうかな』

ガチャッ






in学園長室

『しつれいします、学園長サバナクロー寮ってどうやって行けばいいんですか?』

学園長室には、レオナ先輩がいた

レ「Aじゃねえか、俺の寮に何の用だ」

『えっと、ラギー・ブッチさん?のマジカルペンを拾ったので届けに行こうと思ってて』

レ「そうか、今から寮に帰る、ついでに連れてってやるよ」

『本当ですか?ありがとうございます』





in廊下

レ「お前はマジフト大会出るのか?」

『僕は、寮に入ってないので出られないんです』

レ「だったらサバナクロー寮に入ればいいじゃねえか」

いや、寮には入りたくないんだって

僕の秘密知ってる人生徒にいないんだから(例外はいるけど)

レ「だったら、俺らのマジフトの練習見ていくか?」

『いいんですか?やったあ』

レ「(俺に弟がいたらこんなんだったのか)」





inサバナクロー寮

ラ「俺のマジカルペンどこにいったんスかねえ」

レ「おい、ラギー」

ラ「あっ、レオナさん、俺のマジカルペン見てないっスか?」

あの人がラギーさんかあ

『これ、君のだよね、廊下に落ちてたよ』

ラ「!ありがとっス、アンタは一年成績一位のA・フロースくんっスね、俺はラギー・ブッチ
  これからよろしくっス」

『よろしくね』

レ「ラギー、マジフトの練習するぞ、おい寮生を集めるぞ」

ラ「分かったっス」

*24話→←*22話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
425人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月及派(プロフ) - 学園長は学「 にしたらどうですか?  (2022年5月1日 13時) (レス) @page23 id: 2aae637588 (このIDを非表示/違反報告)
氷星 すばる - あっはい、頑張らせて頂きます (2020年9月9日 23時) (レス) id: 8910959824 (このIDを非表示/違反報告)
氷星 すばる - ありがとうございます!頑張ります! (2020年9月9日 19時) (レス) id: 88da5e5014 (このIDを非表示/違反報告)
りんりん - いやめっちゃ面白いですね!ちょっと主人公がかわいすぎて....!!!頑張ってください!! (2020年9月7日 19時) (レス) id: e022f584f8 (このIDを非表示/違反報告)
氷星 すばる - 本当ですか!?ありがとうございます!これからもこうしん頑張ります (2020年9月3日 22時) (レス) id: d620a12b9b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:睡音 | 作成日時:2020年8月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。